【ポケモンGO総合】
最新 最初 🆕
#596 [腐ったサイババ]
久々、
はいこんな感じ
あと、ある程度進化は今日させた

jpg 563KB
⏰:19/02/01 20:57 📱:SC-02K 🆔:.IwwJBpM


#597 [腐ったサイババ]
なんかパルキアってエブァみたいだよなW

96だから強化しまくったら98が来て泣いたW

⏰:19/02/01 21:02 📱:SC-02K 🆔:.IwwJBpM


#598 [観客さん]
【更に進化w】ポケモンGOに取り憑かれてる爺さんが凄過ぎると話題に

jpg 176KB
⏰:19/02/02 19:56 📱:PC 🆔:9gqACmuc


#599 [ごまちゃん]
ワロタwジジイ頑張り過ぎw

⏰:19/02/02 20:03 📱:iPhone 🆔:bE/M10gk


#600 [ごまちゃん]
見つけた

jpg 60KB
⏰:19/02/02 20:09 📱:iPhone 🆔:bE/M10gk


#601 [るみたん◆2732RMTNx.]
>>591
教えてくれてありがとう!!!
とりあえずタッツー積極的に捕まえてみる

⏰:19/02/03 14:28 📱:iPhone 🆔:KCPDfOzc


#602 [るみたん◆2732RMTNx.]
ミュウのタスクとセレビィとメルタンの最終タスクがほぼ同時に終わったから、しあわせタマゴ使ってリワード受け取ってみたら、12万も経験値もらえた😙まだトレーナーレベル30だからありがたい😙😙思いついた俺天才😙😙😙

jpeg 1280KB
⏰:19/02/03 14:36 📱:iPhone 🆔:KCPDfOzc


#603 [観客さん]
【悲報】ポケモンGOアプデで黄色のチームリーダーが気持ち悪くなって黄色である意味を失う 遠くのジムも見えなくなる

⏰:19/02/04 21:12 📱:PC 🆔:iwBLee7E


#604 [腐ったサイババ]
602
レベル30になるのを
あと10回やれば
40になるからあと10回頑張って

⏰:19/02/05 03:05 📱:SC-02K 🆔:RVrgpmV.


#605 [腐ったサイババ]
602
あと大親友になると10万経験値貰えるから
大親友なる前にタマゴ使って
ギフト開けて大親友なれば一瞬で20万貰えるよって裏技じゃないけどあるよ
親友なら10万一瞬で貰えるよ

⏰:19/02/05 03:09 📱:SC-02K 🆔:RVrgpmV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194