【ポケモンGO総合】
最新 最初 🆕
#990 [腐ったサイババ]
フレンドは200人まで
ギフトは200みんなに1日一回送れる
注意、受け取れるのは1日20個まで
フレンドいないなら
俺の毎日受け取ってくれたらありがたいかな☺️

栄えてる場所ならポケゴーは人気だから凄いよW
田舎はキツいと思うけど
無理しない程度に頑張って
タスクを7日クリアすると
ルギア、色違い
ホウオウ、色違い
ラティオス、色違い
ラティアス、色違い
のどれか貰えるからタスクも頑張って

⏰:19/06/06 17:36 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


#991 [観客さん]
だからルギア置けなかったんだ(^Д^)
じゃクレセリアは放置しておこ

チルットが大量にいるからとりあえず捕まえまくってたけど飴たくさん必要っぽいし強くなるかな?

⏰:19/06/06 17:36 📱:SO-04K 🆔:G8gr6dbA


#992 [腐ったサイババ]
チルットも強くならないよW
チルタリス?だったかな
何匹かいるけどW
アメが400で強くなるのは
コイキング、メルタンかなW

⏰:19/06/06 17:38 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


#993 [観客さん]
ギフトは毎日inしてるから受け取れるし送れると思います(^^)

タスク頑張ってるんだけどgreatがなかなか出ないw

⏰:19/06/06 17:40 📱:SO-04K 🆔:G8gr6dbA


#994 [観客さん]
強くならないのかw木の実使ってまで集めてたのに残念w
コイキング前にやってた時には大量にいたのに今全く見ないギャロップ?ギャラドスだったっけ強そうだよね(´Д`)ハァ…

⏰:19/06/06 17:41 📱:SO-04K 🆔:G8gr6dbA


#995 [腐ったサイババ]
タスクは基本夜まで受け取らなければ
俺が受けとるよ
そしたらその日は受け取らないでね
次の日に受け取ってね

ギャラドスは水最強なんだよねーW

⏰:19/06/06 17:50 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


#996 [腐ったサイババ]
とりあえず次は作ったからここは終了

⏰:19/06/06 17:59 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


#997 [腐ったサイババ]
やってる人も復帰組、新規組も
やるなら頑張って

⏰:19/06/06 18:00 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


#998 [腐ったサイババ]
まぁそんな感じで

⏰:19/06/06 18:01 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


#999 [腐ったサイババ]
タスクは二種類あるからね、
通常タスク、幻系のタスクって

⏰:19/06/06 18:03 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194