【ポケモンGO総合】
最新 最初 🆕
#981 [観客さん]
こうかな?

カイオーガ懐かしいサファイア中古で買ってやったから(^^)
もう何年か前だから内容わすれたけど
レイドで取れたらいいな

png 2044KB
⏰:19/06/06 14:44 📱:SO-04K 🆔:G8gr6dbA


#982 [観客さん]
色違いだらけ凄いなぁレイドBOSSにも色違いいるんだ( ˙◊˙ )

⏰:19/06/06 14:47 📱:SO-04K 🆔:G8gr6dbA


#983 [腐ったサイババ]
そうだね、
84%ってよりもクレセリアは育てないでいいからね
100%はCP1633ね、レベル30からはね
29以下の人はわからんW

カイオーガは水上位だから19日からカイオーガだから頑張って


よかったらフレンドになる?
どっちでもいいけど

⏰:19/06/06 16:08 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


#984 [腐ったサイババ]
横浜イベント開催確定
日時は8月6日〜12日まで
特別なポケモンは出る 
特別なレイドはなし
参加は無料
ただし事前応募
日本時間6月19日(水曜日)〜28日(金)の朝8時まで受け付け中
尚、参加コードがないと
イベントには参加できない
当選は先着ではなく、抽選
写メはオレが一昨年に二日間連続で行った赤レンガ

png 1074KB
⏰:19/06/06 16:18 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


#985 [腐ったサイババ]
去年は横須賀イベント落ちたから
今年は当たってほしいW
Pぽいアンノーンが見えたけど
当たれば楽しみW

⏰:19/06/06 16:23 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


#986 [腐ったサイババ]
フレンドの恩恵ね
毎日どちらかがギフトを開ければ
仲良くなる
知り合い、友達、親友、大親友、キラフレンド
30日から親友
親友だと遠くともバトルができる
レイドのバトル
知り合い攻撃3%友達5、親友7%?大親友10%で攻撃が上がる
タマゴを開けといてギフトを開けると
7キロタマゴが手に入る
7キロはそのフレンドの都道府県からのタマゴになる
リアル友達とポケモンを交換するときに
その都道府県とリアル友達のポケモンの距離を稼ぐことができる
100万キロになると金
トレードは100メーター以内
知り合いになると経験値3000
6日で友達になると1万
30日で親友になると5万
90日で大親友になると10万経験値がお互いに貰える
しあわせたまごを使ってたら倍
まぁこんな感じかな
良かったら待ってるわ

jpg 356KB
⏰:19/06/06 17:10 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


#987 [観客さん]
クレセリアは育てなくても強いの?
飴もないから育てられないけど|д゚)笑


家が田舎だからか駅に行っても人がいないw
クレセリアはたまたま人が集まってたところに凸出来たけどw
でも頑張ってみるw

フレンドよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)フレンドになるとそんなたくさん良いことあるの知らなかったw

⏰:19/06/06 17:23 📱:SO-04K 🆔:G8gr6dbA


#988 [観客さん]
横浜とかレイドたくさん人来るんだろうな∀

⏰:19/06/06 17:24 📱:SO-04K 🆔:G8gr6dbA


#989 [腐ったサイババ]
クレセリアは育てても防御型だから
あんまり意味がないから
観覧用かな
強くないんよ防御型だから
伝説はジムにはおけないし
育てるならカイオーガ、グラードン
かなーあとはCPが高いポケモンいるなら育てないでそれをジムに置く感じ
ほしのすなはめちゃくちゃ使うから
勿体ないからね
フレンド更新待ってるわ

⏰:19/06/06 17:30 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


#990 [腐ったサイババ]
フレンドは200人まで
ギフトは200みんなに1日一回送れる
注意、受け取れるのは1日20個まで
フレンドいないなら
俺の毎日受け取ってくれたらありがたいかな☺️

栄えてる場所ならポケゴーは人気だから凄いよW
田舎はキツいと思うけど
無理しない程度に頑張って
タスクを7日クリアすると
ルギア、色違い
ホウオウ、色違い
ラティオス、色違い
ラティアス、色違い
のどれか貰えるからタスクも頑張って

⏰:19/06/06 17:36 📱:SC-02K 🆔:2VXntlcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194