かなちをいじめよう( ^ω^)
最新 最初 🆕
#181 [観客さん]
ネタ唯一のメス
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァドピュッ

⏰:16/07/22 13:58 📱:iPhone 🆔:ZgGHH0Pk


#182 [かなち◆IYbi.dCFgs]
メスとか生々しい言い方やめろやカスが。かなちは世界で一番可愛い女の子♪ゲロブス共は死んじゃってください♪

⏰:16/07/22 16:23 📱:iPhone 🆔:XHosSwyE


#183 [いさめ]
お前バカちだな

⏰:16/07/22 16:37 📱:SHV32 🆔:3yhhsGnE


#184 [かなち◆IYbi.dCFgs]
わかったわかったわかった。もうわかった。だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。わかりまくってる。
ていうかわかってた。実を言うとわかってた。始めっからわかってた。
わかってた上でさらにわかったから。二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

⏰:16/07/22 16:40 📱:iPhone 🆔:XHosSwyE


#185 [観客さん]
散々こすられたコピペより
ボクのチンチンこすってよかなちー

⏰:16/07/22 17:09 📱:iPhone 🆔:ZgGHH0Pk


#186 [かなち◆IYbi.dCFgs]
餓えたオスたちばかりですわねー><

⏰:16/07/22 17:21 📱:iPhone 🆔:XHosSwyE


#187 [観客さん]
かなちのおちりペチンペチン

⏰:16/07/22 17:31 📱:iPhone 🆔:ZgGHH0Pk


#188 [かなち◆IYbi.dCFgs]
過疎ですねえ…><

⏰:16/07/22 21:04 📱:iPhone 🆔:XHosSwyE


#189 [三代目おしっこ&下痢ブラザーズ]
かなちの足の裏見たいうp

⏰:16/07/22 21:12 📱:PC 🆔:1NfdTlkI


#190 [観客さん]
かなち可愛いねやっぱり
俺は正直者で素直だから仕方ないね

⏰:16/07/22 21:14 📱:SO-02H 🆔:BRgp5TQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194