かなちをいじめよう( ^ω^)
最新 最初 🆕
#175 [かなち◆IYbi.dCFgs]
なつやすみ♪

⏰:16/07/22 10:38 📱:iPhone 🆔:XHosSwyE


#176 [観客さん]
かなちちょっと太ってしまったのか?泣

⏰:16/07/22 11:46 📱:SO-01G 🆔:.uD3UAdg


#177 [かなち◆IYbi.dCFgs]
変わりませんけど><

⏰:16/07/22 11:53 📱:iPhone 🆔:XHosSwyE


#178 [そねみ]
かなちぺろぺろ(とりあえず、女コテなら誰でもいいからぺろぺろしたい)

⏰:16/07/22 12:20 📱:iPhone 🆔:i4cqcDRM


#179 [三代目おしっこ&下痢ブラザーズ]
かなちはいい加減クソして流さない癖どうにかしろ

トイレにでっかいクソがあるとかなちの流し忘れってのが一発でわかる

⏰:16/07/22 13:45 📱:PC 🆔:1NfdTlkI


#180 [腐ったサイババ]
おなちーしたいから
おっぱい見せて

⏰:16/07/22 13:49 📱:F-04G 🆔:RVi6e/iw


#181 [観客さん]
ネタ唯一のメス
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァドピュッ

⏰:16/07/22 13:58 📱:iPhone 🆔:ZgGHH0Pk


#182 [かなち◆IYbi.dCFgs]
メスとか生々しい言い方やめろやカスが。かなちは世界で一番可愛い女の子♪ゲロブス共は死んじゃってください♪

⏰:16/07/22 16:23 📱:iPhone 🆔:XHosSwyE


#183 [いさめ]
お前バカちだな

⏰:16/07/22 16:37 📱:SHV32 🆔:3yhhsGnE


#184 [かなち◆IYbi.dCFgs]
わかったわかったわかった。もうわかった。だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。わかりまくってる。
ていうかわかってた。実を言うとわかってた。始めっからわかってた。
わかってた上でさらにわかったから。二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

⏰:16/07/22 16:40 📱:iPhone 🆔:XHosSwyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194