ここしばらくのネタ板の経緯教えてよ
最新 最初 🆕
#67 [さらだ味ofプリッツ]
とりあえず横浜で社会人しているよ

念のため聞くが、マ○ェリじゃないよな?その子かな、と思ったのだが

⏰:16/07/16 01:58 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#68 [観客さん]
横浜いいよねランドマークタワーホテル?泊まったよ
知らん誰だよ

⏰:16/07/16 02:02 📱:SOL23 🆔:3ahBwnqg


#69 [さらだ味ofプリッツ]
おー、俺も泊まったわ
ベイブリッジ側のコーナー部屋借りて、財布寒くなったわ

⏰:16/07/16 02:02 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#70 [さらだ味ofプリッツ]
元気そうでなによりです。
なんやかんや懐かしい顔ぶれが多くて、嬉しいな

⏰:16/07/16 02:03 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#71 [観客さん]
なんで今更戻ってきたのよ手遅れだよネタ板

⏰:16/07/16 02:04 📱:SOL23 🆔:3ahBwnqg


#72 [さらだ味ofプリッツ]
そのネタ板にいるお前はどうなのよ笑

⏰:16/07/16 02:04 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#73 [さらだ味ofプリッツ]
古参コテ、たまにここにきているみたいだし、12月(クリスマス前)開催のオフ会スレ建てようかな。

こんだけ廃れていたら、それも一興な気がしてきた

⏰:16/07/16 02:06 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#74 [観客さん]
私は友達いないし趣味もないから

⏰:16/07/16 02:07 📱:SOL23 🆔:3ahBwnqg


#75 [観客さん]
さらぷりって当時彼女いたよねまだ続いてるの?

⏰:16/07/16 02:08 📱:SOL23 🆔:3ahBwnqg


#76 [さらだ味ofプリッツ]
あー、4年半付き合った子とは別れたかな
その子は今年4月に結婚したみたい。幸せそうでなによりですわ

⏰:16/07/16 02:08 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194