ここしばらくのネタ板の経緯教えてよ
最新 最初 🆕
#46 [新参者◆yMjardvLU.]
損してても良いよ

本当に新参者だからね
その損すら実感無いからどーでも良いんだよね

ただね、またそれが出来るってーなら興味が湧くかな
ただし"敢えて"ってのが付くけどさ

⏰:16/07/16 00:26 📱:F07F 🆔:blNzXh9o


#47 [さらだ味ofプリッツ]
自治厨のコテハンに対する憎悪はいま考えても全く訳が分からないな

⏰:16/07/16 00:33 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#48 [さらだ味ofプリッツ]
そうだなぁ
ネタ板があざらしに野菜スレを大量に建てて、数名が投稿禁止になったりそんなことザラだったよ

新参者よ、頑張ってここを盛り上げてくれ。ぬるく応援している。

⏰:16/07/16 00:34 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#49 [野沢]
自己主張はする気ないけど、コテが楽しそうに絡んでるのが許せなかっただけど思われッス

⏰:16/07/16 00:34 📱:iPhone 🆔:kN6Edmp6


#50 [さらだ味ofプリッツ]
コテハンの絡み、身内ネタがネタ板をつまらなくさせている、という主張だったよな

⏰:16/07/16 00:35 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#51 [野沢]
ネタ板じゃなく、馴れ合い板になってたのは否めないッスけどね

⏰:16/07/16 00:36 📱:iPhone 🆔:kN6Edmp6


#52 [さらだ味ofプリッツ]
まぁ、川の流れのようなもので、馴れ合いでも板の活気を保つのに必要なものだったといま思うよ

人との交流という流れがなくなっちまえば、衰退するしかない

⏰:16/07/16 00:38 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#53 [野沢]
排他的な奴も居ないと、やっぱ盛り上がらないッスからねw

⏰:16/07/16 00:39 📱:iPhone 🆔:kN6Edmp6


#54 [さらだ味ofプリッツ]
それはあるね笑
コンフリクトがないと、活気は出ない

まぁ、こんだけ寂れている板について語ってもしょうがないが

⏰:16/07/16 00:40 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#55 [さらだ味ofプリッツ]
さて、麻雀行ってくる

野沢。絡めて楽しかったよ。これは本心

⏰:16/07/16 00:41 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194