ここしばらくのネタ板の経緯教えてよ
最新 最初 🆕
#25 [新参者◆yMjardvLU.]

俺 が ガ ン ダ ム だ

⏰:16/07/16 00:05 📱:F07F 🆔:blNzXh9o


#26 [さらだ味ofプリッツ]
>>25こんな奴でも愛おしくなる今のネタ板

⏰:16/07/16 00:05 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#27 [野沢]
いや、スレは立ててないッスよw

当時は人も多くて、良い暇潰しになったって記憶ッス

⏰:16/07/16 00:06 📱:iPhone 🆔:kN6Edmp6


#28 [新参者◆yMjardvLU.]
うるせぇ馬鹿、死ねよ

⏰:16/07/16 00:07 📱:F07F 🆔:blNzXh9o


#29 [さらだ味ofプリッツ]
ふむ。まぁ、暇つぶしにはなっていたよね。一歩遅れたアングラな感じに浸かっていたよ

⏰:16/07/16 00:09 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#30 [野沢]
2ちゃんはキチガイから頭良い奴まで振り幅広かったけど、ネタはバカとキチガイに特化してて楽しかったッスよw

⏰:16/07/16 00:12 📱:iPhone 🆔:kN6Edmp6


#31 [さらだ味ofプリッツ]
狭くてレベルの低い世界だからこそ輝けるキャラがいたよな。
俺もその1人だったが

⏰:16/07/16 00:15 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#32 [野沢]
濃霧みたいなガチも居たッスねw

⏰:16/07/16 00:16 📱:iPhone 🆔:kN6Edmp6


#33 [さらだ味ofプリッツ]
いたなwwあざらしが最も盛り上がっていたころの有名コテ。

そういや、ネタ板とあざらしって狐の関係だったね。互いに荒らしあっていた

⏰:16/07/16 00:18 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


#34 [さらだ味ofプリッツ]
ところで、sage嬢ってかわいいのか?麻雀やろうと思ったが、可愛くなければ時間を溝に捨てるようなもんだろ、これって

⏰:16/07/16 00:20 📱:iPhone 🆔:8DQpoSh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194