どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#928 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人生で一番幸せだった頃は主婦になって毎日友達と遊べた時期だな…
学生の頃から忙しかったので連れとゆっくりも出来なかったのさ
でもこんな日々は長く続いたらダメだなと内心線引きしてた……

⏰:16/07/16 10:58 📱:iPhone 🆔:eRHJULDM


#929 [マロ助]
オレさ。
「週末はカレー」って言う習慣があるのさ。

んで、近所にカレー(具無しの白飯ルーのみ)を食える店があって300円なんだ。
さすがにそのカレーは、もう卒業しようと思う。

だって、すぐに腹が減るし、ガチで飲み物なんだよ。
毎回サラダなどのサイドメニューも注文するけど、サイドメニューの方が高くなるってどうよ?
たぶん、オレは「いいお客さん」になってると思う。

⏰:16/07/16 11:01 📱:PC 🆔:PnpCNaus


#930 [マロ助]
>>927
どうでも良過ぎてワロタwww

⏰:16/07/16 11:01 📱:PC 🆔:PnpCNaus


#931 [いさめ]
おっと勘違いしてたは󾌧󾮟
ほぐしてモヤシと断定したんじゃなくて眺めて英断したのね(。•́•̀。)💦

よっ!トイレの英雄マロ助王子♥

⏰:16/07/16 11:04 📱:SHV32 🆔:TP22.7lo


#932 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それ以外はいつも疲れてるイメージ
人一倍楽しい事やら良い事あるのかも知れないけど全ての感想が疲れた
そして連休に風邪を引くと言うね
今の3倍体力が有れば、全ての終わりに楽しかったねと言えるのにw

⏰:16/07/16 11:31 📱:iPhone 🆔:eRHJULDM


#933 [観客さん]
シメオネとかラーションの息子がオリンピック出んのか

⏰:16/07/16 11:47 📱:SH07F 🆔:HylC97Qo


#934 [観客さん]
芸能界舐めてた…(>_<)
しんどいなぁ
みんなよくあんなに働けるな

⏰:16/07/16 11:50 📱:F02D 🆔:40yxFzcM


#935 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
働くてゆうより色々削られてく感じだね

⏰:16/07/16 11:59 📱:iPhone 🆔:eRHJULDM


#936 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
1人でゴロゴロ幸せ過ぎワロタwwww

⏰:16/07/16 12:05 📱:iPhone 🆔:eRHJULDM


#937 [観客さん]
いい感じに涼しい

⏰:16/07/16 12:13 📱:SO-04F 🆔:3Yx9JNu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194