どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#754 [本家]
18日まで休み!やっほい!
ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/07/14 20:41 📱:iPhone 🆔:qx0Iw1.s


#755 [観客さん]
そして取り返しのつかないところまで堕ちてしまったお先真っ暗なお前らは逝ってよし

⏰:16/07/14 20:42 📱:iPhone 🆔:NcrbYY.k


#756 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
未だ健康診断を提出してない注射恐怖症の彼氏に付き添いしてあげなきゃだ(*・ω・*)笑

誓った通りの未来がここにあるぜ

⏰:16/07/14 20:42 📱:iPhone 🆔:VbMGvzrY


#757 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家お疲れ様(*・ω・*)!!

休み久々じゃない??www
リフレッシュしてね♪

⏰:16/07/14 20:43 📱:iPhone 🆔:VbMGvzrY


#758 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタ民て実はリアルしっかりやってる人がほぼじゃないかな(・ω・`*)笑
ネットやる人がクソなんじゃなくてネットならゴミブサ底辺も普通の人と対等に会話出来るってだけだよねw

⏰:16/07/14 20:45 📱:iPhone 🆔:VbMGvzrY


#759 [観客さん]
ネタ板でリロード連打するおれを客観的に、一歩引いて見るんだ

⏰:16/07/14 20:45 📱:iPhone 🆔:NcrbYY.k


#760 [観客さん]
如何に愚かな行為か理解したよ

⏰:16/07/14 20:48 📱:iPhone 🆔:NcrbYY.k


#761 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
風邪引いて暇な時とか、ネットやって誰かこーい!!て普通になるw

⏰:16/07/14 20:49 📱:iPhone 🆔:VbMGvzrY


#762 [観客さん]
ごめんsage嬢愛してる

⏰:16/07/14 20:49 📱:iPhone 🆔:NcrbYY.k


#763 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最初は引っ越してその地域の情報欲しくてバカサイにいたんだけど、喧嘩したり群れたり、風邪引いてるうちにも事は進み…w
昔はリアの飲み会にネッ友も呼んでたんよ(笑)

⏰:16/07/14 20:51 📱:iPhone 🆔:VbMGvzrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194