どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#612 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
リゼロがすごすぎる

⏰:16/07/12 23:19 📱:iPhone 🆔:VaqAXHL2


#613 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んー何となく把握した(*・ω・*)笑
まー把握してない前提で言うとだな

ストーカーには先日注意はしたんよ
でも捕まってもいいから会いたいて言うなら人生かけてとことんやればいーと思う(笑)
彼女の容姿なら警察が直ぐに納得しちゃう訳よ、決定的な証拠を残したら先ず勝ち目はありませんw

⏰:16/07/12 23:50 📱:iPhone 🆔:tauF95S2


#614 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何処にでも女に飢えて屈折したガチキチは居るから画像出すのは自己責任だし、勿論大人ならリスクは承知の上でやっているとは思うのね!

ただ、リアルの生活にまで踏み込んで来たらそれはアウトだからねw

⏰:16/07/12 23:53 📱:iPhone 🆔:tauF95S2


#615 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちが言ってんのは、そんな事でない
とある馬鹿は、うちに謝罪と発言の撤回が必要だと思うんだわ…
もしかしたら無意味な事をしてんのかもだけど、だから何?となるw
思い出したら胸糞悪いわ…
全く個人的な問題だけどね
怒りが収まらん、困ったね(笑)

⏰:16/07/12 23:59 📱:iPhone 🆔:tauF95S2


#616 [観客さん]
からぶりすぎだなあ

⏰:16/07/13 00:07 📱:SHL23 🆔:Dcqzq7jI


#617 [観客さん]
色んな感情がぐるぐるするわ

⏰:16/07/13 00:08 📱:SO-04F 🆔:aSwQGqGs


#618 [観客さん]
他探そうかな

⏰:16/07/13 00:10 📱:SO-04F 🆔:aSwQGqGs


#619 [観客さん]
無駄な時間にはしたくないわけだ

⏰:16/07/13 00:11 📱:SO-04F 🆔:aSwQGqGs


#620 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
無駄ばかりだよね、やる事沢山あんのに

⏰:16/07/13 00:46 📱:iPhone 🆔:qQsE6MFY


#621 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何にキレてるかまだ分かってねー馬鹿

⏰:16/07/13 01:10 📱:iPhone 🆔:qQsE6MFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194