どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#548 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏じゃない友達と暮らしてる夢見たわw ストーカーが入って来て壁に追い詰められて4本のナイフを投げられて全て首に命中したけど動脈は無事(・ω・`*)笑
夢占いによると精神的な疲れや新たな出会いや問題の解決開運の暗示があるよーだね(笑)
出会いってどゆ事や…w

⏰:16/07/12 03:50 📱:iPhone 🆔:tauF95S2


#549 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
精神的より肉体的に積んでるなぁ…
夏バテは点滴しなきゃ無理か?…

⏰:16/07/12 04:03 📱:iPhone 🆔:tauF95S2


#550 [観客さん]
何でおっさん達って傘を地面と水平になるように持って、手をぶんぶん振り回しながら歩くんだろ
後ろ歩いてると当たりそうで困る

⏰:16/07/12 07:13 📱:SO-02G 🆔:xVEbo/9k


#551 [観客さん]
みんな付き合ってない人と遊び行くときってどんなんしてんのや 口下手なんだ

⏰:16/07/12 08:20 📱:SC-04F 🆔:H6RhXFrA


#552 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
普通に雑談して、こないだ◯◯行ってあれハマるね!!マジ??うちも前は行ってたけど一人じゃーなかなかねー行きてぇー!!行こうよ!!マジ行こー行こー!!土日休みだっけ?←いつもこんな流れw

⏰:16/07/12 10:55 📱:iPhone 🆔:tauF95S2


#553 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さて準備して行きますかな(*・ω・*)♪

今日も一日頑張りましょう!!

⏰:16/07/12 11:02 📱:iPhone 🆔:tauF95S2


#554 [観客さん]
なんでこんな見づらくなってんの?

⏰:16/07/12 11:57 📱:iPhone 🆔:gamcvbp.


#555 [観客さん]
ファイズ!

⏰:16/07/12 11:58 📱:iPhone 🆔:gamcvbp.


#556 [観客さん]
しーあーるしー

⏰:16/07/12 12:41 📱:SHL23 🆔:LhV4Xp42


#557 [観客さん]
寝すぎた。夢で寝てる間にクン二されて無理やり犯される夢見たけと気持ちよすぎ

⏰:16/07/12 15:11 📱:SOL23 🆔:vPL.gEhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194