どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#528 [観客さん]
あなたくさいわね

⏰:16/07/11 23:12 📱:iPhone 🆔:wRIQLQQk


#529 [おルキ]
おひまやねん

⏰:16/07/11 23:13 📱:SOV31 🆔:xNaIszTU


#530 [観客さん]
わかる

⏰:16/07/11 23:13 📱:SO-04F 🆔:rwA5.AAw


#531 [おルキ]
楽しいことしたいねん!!!!

⏰:16/07/11 23:14 📱:SOV31 🆔:xNaIszTU


#532 [おルキ]
毎日ワクワクがないと生きる意味ないべ

⏰:16/07/11 23:14 📱:SOV31 🆔:xNaIszTU


#533 [おルキ]
だから明日はママと合うのだ😆

⏰:16/07/11 23:15 📱:SOV31 🆔:xNaIszTU


#534 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人によって開放出来る話題は分けてる感じかなぁー(・ω・`*)笑
別に悪い事じゃないけど、なんか話しづらい話題ってあるorz
全てに於いての理解者なんて夢のまた夢なんだろうなって諦めてるw

⏰:16/07/11 23:15 📱:iPhone 🆔:WqPcpvw6


#535 [しいたけ]
そう、そう!!!
これはこの人ってあるよね(´・ω・`)

⏰:16/07/11 23:19 📱:SC-04F 🆔:kcI9UV22


#536 [おルキ]
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ

⏰:16/07/11 23:22 📱:SOV31 🆔:xNaIszTU


#537 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃんもそうか(*・ω・*)笑
空気呼んじゃうよね(笑)
そんで色々考えたら、聞き手の方が楽だなってなっちゃう(笑)

⏰:16/07/11 23:25 📱:iPhone 🆔:WqPcpvw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194