どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#422 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
そのsage嬢でオナニーする俺はもっと恥ずかしいわ

⏰:16/07/11 03:13 📱:P01E 🆔:.HU2l1zc


#423 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
穴棒ちゃんはどんな物でも抜いて見せろのキャラだからそーやって言い訳出来る、一方うちはオナニーしたい人の為にニベアでベタベタの素顔晒した←これ凄すぎるエピソードじゃんさ(・ω・`*)笑

⏰:16/07/11 03:24 📱:iPhone 🆔:WqPcpvw6


#424 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
抜いてなんぼキャラかよ

⏰:16/07/11 03:26 📱:P01E 🆔:.HU2l1zc


#425 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
流石の穴棒ちゃんも抜けなかったとか、もっと凄い歴史を作ってしまうのかも知れないな(*・ω・*)笑

⏰:16/07/11 03:26 📱:iPhone 🆔:WqPcpvw6


#426 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつも無防備な格好をしていてくれ
但し手のネイルはするな料理第一
髪は出来るだけ短くメイクは要らん
全部聞いてたら自分が自分で無くなる

⏰:16/07/11 05:14 📱:iPhone 🆔:WqPcpvw6


#427 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分の暇は欲しいけどその時間にも勝手な選択や行動は出来ない訳ね
そんでネットももーアレだしな…
わいわいやる時期を過ぎたのか
すっごい非効率な暇潰しに思えてきた

⏰:16/07/11 05:22 📱:iPhone 🆔:WqPcpvw6


#428 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
考える事もその必要性も無いのね
本当は何をしてもその行く末は「無」
そして何も持たない気持ちになる
ただ見ているだけでね、ダメじゃん…

⏰:16/07/11 05:30 📱:iPhone 🆔:WqPcpvw6


#429 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どでいでどでいな事言ってる自分ww
まー兎に角仕事頑張りますわ♪♪

⏰:16/07/11 05:44 📱:iPhone 🆔:WqPcpvw6


#430 [観客さん]
今日の俺もカッコいいし可愛い

⏰:16/07/11 05:57 📱:FJL22 🆔:37BbkBrA


#431 [観客さん]
俺も。

⏰:16/07/11 06:11 📱:N01F 🆔:Dk8RH1yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194