どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#322 [観客さん]
切手うんぬんの件見てイラッとしました

⏰:16/07/10 08:03 📱:SO-02G 🆔:jNNHD0AA


#323 [観客さん]
やってる方は死ぬほど腹たったよ。客帰った後のり床に投げつけたよ

⏰:16/07/10 08:05 📱:iPhone 🆔:se/Cc/hg


#324 [観客さん]
朝から抜いてやったこれで勉強に集中できるな

⏰:16/07/10 08:32 📱:iPhone 🆔:SEYNAfNg


#325 [観客さん]
いつもお疲れさまです

⏰:16/07/10 08:36 📱:SO-02G 🆔:jNNHD0AA


#326 [観客さん]
ベランダで洗濯ほしてたら朝から汗かいた

⏰:16/07/10 08:38 📱:SO-04F 🆔:3hkCLwMI


#327 [5さい]
脇あせくさっ!

⏰:16/07/10 08:39 📱:SO-04E 🆔:puLHlqpw


#328 [観客さん]
帝光中学校バスケットボール部。部員数は100を越え、全中3連覇を誇る、超強豪校。その輝かしい歴史の中でも、特に最強と呼ばれ、無敗を誇った10年に1人の天才が5人同時にいた世代は、奇跡の世代と言われている。
が、奇跡の世代には奇妙な噂があった。誰も知らない、試合記録もない。にも関わらず、天才5人が一目を置いていた選手がもう1人。幻のシックスマンがいた、と…。

⏰:16/07/10 08:50 📱:SH-01F 🆔:.WciCbHk


#329 [観客さん]
古いデスクトップパソコンはSSDに交換すれば全ての処理時間が半分になるよ。

⏰:16/07/10 09:15 📱:iPhone 🆔:7FlPudKw


#330 [観客さん]
SSDの寿命期間・・・・

⏰:16/07/10 09:18 📱:SH-01F 🆔:.WciCbHk


#331 [観客さん]
昔はそう言われてたけど今はHDDと変わらない

⏰:16/07/10 09:22 📱:iPhone 🆔:7FlPudKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194