どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#302 [観客さん]
そこらのおっさんのがよっぽど紳士だは

⏰:16/07/10 06:52 📱:SOL23 🆔:/5kUiWv2


#303 [観客さん]
まだその気持ち悪いキャラやってたんだ

⏰:16/07/10 06:53 📱:SOL23 🆔:/5kUiWv2


#304 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
飢えては無いからお友達にはいいんだけどね(*・ω・*)笑
喧嘩ふっかけたら日本語の勉強にはなるよwwww

⏰:16/07/10 06:57 📱:iPhone 🆔:drdDlesc


#305 [観客さん]
付き合う人たいがい家事やってくれるから実家に帰るとお母さんのやらなささにうんざりする

⏰:16/07/10 07:02 📱:SOL23 🆔:/5kUiWv2


#306 [観客さん]
御弁当 せめて蓋明けて水で流して!
っていったのにそのまんまだしご飯作ったら片せばいいのに
朝からイラってする

⏰:16/07/10 07:05 📱:SOL23 🆔:/5kUiWv2


#307 [観客さん]
朝からプンスカ

⏰:16/07/10 07:05 📱:SOL23 🆔:/5kUiWv2


#308 [観客さん]
世の中には7人の敵がいるっていうし、奇跡的に近所に世界一怖いおっさんがいたから、多分超巨大企業、公務員の中に後6人くらいは世界レベルの敵がいそうだな。

⏰:16/07/10 07:05 📱:iPhone 🆔:7FlPudKw


#309 [観客さん]
男の子の方が言わなくてもやってくれてるってどーなの
女としておかんあかん

⏰:16/07/10 07:07 📱:SOL23 🆔:/5kUiWv2


#310 [観客さん]
世界レベルの敵とかカッコイイ

⏰:16/07/10 07:08 📱:SOL23 🆔:/5kUiWv2


#311 [観客さん]
「この大きさに合う切手ください」
「えっとですね、封筒は重さで値段決まるので、中になに入れるかによるんですけども」
「この封筒です」
「えっ、と?」
「封筒の中に封筒いれて、往復するんです」
「あ、なるほど。ですと、120円ですね」
「こっちは?」
「えっと、こっちはなにをいれるんですかね?」
「はぁ、、?こっちは、問題?」
「問題……?」
「問題用紙」
「あ、なるほど。ですと、少し重くなりそうなので140円ですかね」

⏰:16/07/10 07:11 📱:iPhone 🆔:se/Cc/hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194