どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#232 [マロ助]
ほら。また「わかっていない」の「ない」の否定表現。
もう便器にこびりついたウンコみたいに脳みそにこびりついている。

ここまでくると「かわいそう」だよな。

⏰:16/07/09 02:24 📱:PC 🆔:654C9Tl6


#233 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
…と人を否定し続けて矛盾を繰り返す自分を客観視しましょう(*・ω・*)笑

⏰:16/07/09 02:25 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#234 [マロ助]
それでも一応「おにゃの子」だから謝るよ。

おまえを踏み台にしてオレの表現をした事を。
すまんかった。
紳士を気取っているのに、女性に対してとても失礼だった。
お詫びする。

⏰:16/07/09 02:26 📱:PC 🆔:654C9Tl6


#235 [マロ助]
オレが否定をした部分を書けって。
おまえは説明不足の舛添みたいな奴だなw

⏰:16/07/09 02:26 📱:PC 🆔:654C9Tl6


#236 [マロ助]
指摘=否定
だと思ってんのかな?

んー。タバコでも吸って休憩するか。

⏰:16/07/09 02:28 📱:PC 🆔:654C9Tl6


#237 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちのレスの何れかが君の癇に触ったんじゃないならいーよ!!
質1は病気の人ばかりでワンレスで炎上とか良くあるし、意見の交換が出来る精神状態のやつが少ない!
だからうちもこのような対応になって済まなかったねw

⏰:16/07/09 02:28 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#238 [マロ助]
質1ってなんだよ?ググるほどの事?
そして、なんて読むのさ?「シツイチ」「シツワン」?

誰でも知っているみたいな感じで使っているけどさ。

⏰:16/07/09 02:31 📱:PC 🆔:654C9Tl6


#239 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
精神病棟サイトだよww
そこで人間の難しさを知ったね
何気ない発言にキチガイ爆発
これ社会でもあったから、これからは防げなくても理由位は分かるかもね(・ω・`*)笑

⏰:16/07/09 02:35 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#240 [マロ助]
G-FORUMって言う掲示板なんだな。
質問専用ってカテゴリーがもう「アホを呼び寄せる要素特盛」だなw

質問したい=質問する内容に対して未熟
未熟者が集まる=見下したい奴&答えて評価されたい奴が集まる

これがアホを呼び寄せる要素な。
そこに常駐していたとか、それだけで笑えるんだがw

⏰:16/07/09 02:41 📱:PC 🆔:654C9Tl6


#241 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
質問板だけど、IDないしアク禁に出来る機能が無いから荒らしとか自演の巣窟になってんだよw

質問板で質問もせず喧嘩てwwwwww

最初はネタ板よりレベルの高いネタ師が揃ってると思って笑ってたけどどうやらガチっだったみたいw

⏰:16/07/09 02:47 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194