どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#21 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
寧ろそーゆうやつがストーカーされればいいのに、案外ゆるゆるの女はのうのうと生きてるよな…w.

⏰:16/07/06 05:15 📱:iPhone 🆔:phUJzvMQ


#22 [観客さん]
今日の俺もカッコいいし可愛い

⏰:16/07/06 06:33 📱:FJL22 🆔:gpkQpdJw


#23 [観客さん]
陰毛にきれいな白髪がはえてた

⏰:16/07/06 06:48 📱:iPhone 🆔:ToPTshNI


#24 [新参者◆yMjardvLU.]
歯科医のおっぱいの真実は・・・

タオル

⏰:16/07/06 07:30 📱:F07F 🆔:C.f1nBdQ


#25 [観客さん]
生理前で頭いたいし昨日からテンション低い

⏰:16/07/06 07:40 📱:SO-04F 🆔:jHnhBHT6


#26 [ぴちン]
歯科医のおっぱいは安心させる為
とか言われてるよ

実際にタオルを入れて
わざと当てる人も居るんだとか

⏰:16/07/06 08:48 📱:F-05D 🆔:gGifSpdI


#27 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
安心の為なら男の歯科医もおっぱい作るべきだよね(*・ω・*)笑笑
彼氏はそいつに耳の辺りに息吹きかけられたりずっとそんなんだったみたいだよ!!
それで喜ぶ馬鹿がいるからわざとやっちね?て呆れてたけどw

⏰:16/07/06 09:17 📱:iPhone 🆔:phUJzvMQ


#28 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
歯科の口コミもさ、綺麗な人が多かったから良かったとかくだらんやつ多過ぎw いや、痛くないか手際いいか、治療後の痛みはどうか、詰め物が取れたりしなかったかetc そーゆうの書けよってw
何か歯科が風俗になって来てね??

⏰:16/07/06 09:44 📱:iPhone 🆔:phUJzvMQ


#29 [観客さん]
かっそかそやん

⏰:16/07/06 16:21 📱:N01F 🆔:D0qUx7.E


#30 [観客さん]
生理前情緒不安定や

⏰:16/07/06 19:39 📱:SO-04F 🆔:jHnhBHT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194