どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#917 [観客さん]
クリープ聞いてると思うけど意外と尾崎の声以上にゆきちかのギターが特徴的だよね

⏰:16/07/16 10:41 📱:iPhone 🆔:gdu5m1UY


#918 [観客さん]
1時間散歩してきて、もう疲れきった

⏰:16/07/16 10:44 📱:SO-04F 🆔:3Yx9JNu6


#919 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
夏ですなぁ

⏰:16/07/16 10:46 📱:iPhone 🆔:jwDZGnFM


#920 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
もう何年夏を満喫してないんやろ

⏰:16/07/16 10:47 📱:iPhone 🆔:jwDZGnFM


#921 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
あーでも去年は祭りは行ったか

⏰:16/07/16 10:47 📱:iPhone 🆔:jwDZGnFM


#922 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
なんの意味もなかった祭り

⏰:16/07/16 10:48 📱:iPhone 🆔:jwDZGnFM


#923 [マロ助]
当たり前の事を言ってなんになる?
それだと、飛行機を見た子供が「あ!飛行機!」と言う思考と同じだ。

暑い時=ぶわっ!汗だくな時期はシャツが透けてパラダイス銀河ですね!

ぐらいの事が言えるとネタ板が盛り上がる。

⏰:16/07/16 10:49 📱:PC 🆔:PnpCNaus


#924 [観客さん]
日本語でもっかいよろしく

⏰:16/07/16 10:49 📱:iPhone 🆔:gdu5m1UY


#925 [マロ助]
この前、もやし一本がクソと一緒に出て来た。
最初は、「うわっ腹に虫がいやがる!」と思った。

超絶ブルーになりかけたが、自分のクソをじっくり眺めたらモヤシだった。
安心したが、自分のクソをじっくり眺めたと気が付いたら、3日間便秘になった。

やっぱり、メンタル大事。

⏰:16/07/16 10:52 📱:PC 🆔:PnpCNaus


#926 [マロ助]
日本語を使って数十年になるが、まだ伝わりにくいのか。
オレはアグネスかっての!

⏰:16/07/16 10:54 📱:PC 🆔:PnpCNaus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194