どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#57 [観客さん]
お腹すいたけど食べるものがないし買いにも出れない。
死んだ。

⏰:16/07/07 13:03 📱:iPhone 🆔:.VddK6Mc


#58 [観客さん]
出前たのんだ。
痛い出費やな。

⏰:16/07/07 13:20 📱:iPhone 🆔:.VddK6Mc


#59 [観客さん]
いまはもう夏?にしては雨多くない?

⏰:16/07/07 13:29 📱:iPhone 🆔:XAG/IAKc


#60 [観客さん]
帝光中学校バスケットボール部。部員数は100を越え、全中3連覇を誇る、超強豪校。その輝かしい歴史の中でも、特に最強と呼ばれ、無敗を誇った10年に1人の天才が5人同時にいた世代は、奇跡の世代と言われている。
が、奇跡の世代には奇妙な噂があった。誰も知らない、試合記録もない。にも関わらず、天才5人が一目を置いていた選手がもう1人。幻のシックスマンがいた、と…。

⏰:16/07/07 13:31 📱:SH-01F 🆔:szYhWfjw


#61 [観客さん]
キセキの中で黄瀬だけ明らかに格下だよね。ただの青峰の下位互換だもんね

⏰:16/07/07 13:42 📱:iPhone 🆔:XAG/IAKc


#62 [観客さん]
緑間くんが覚醒したら最強

⏰:16/07/07 13:50 📱:SH-01F 🆔:szYhWfjw


#63 [観客さん]
生活の糧でしかないわ

⏰:16/07/07 14:20 📱:iPhone 🆔:XRJOjBqQ


#64 [観客さん]
友達とお姉ちゃんの結婚式の日付かぶってるんだが

⏰:16/07/07 14:28 📱:SO-04F 🆔:XOZ8rBkA


#65 [観客さん]
式場も一緒ってどういうことやねん

⏰:16/07/07 14:38 📱:SO-04F 🆔:XOZ8rBkA


#66 [観客さん]
友達とお姉ちゃんが結婚するんやろ

⏰:16/07/07 14:57 📱:iPhone 🆔:XAG/IAKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194