どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#251 [観客さん]

⏰:16/07/09 03:44 📱:N01E 🆔:MBPrYDQo


#252 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーゆう虹色の下着や水着流行りだよな
今通販見ながら欲しいものを紙に書いてんだけど、虹色一つは買うべき??
なんかセクシーには見えなくて…
まず白の服多いから透けたらアウチ!

⏰:16/07/09 03:57 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#253 [観客さん]
赤信号みんなで渡れば怖くない。
これを引用して
赤信号みんなで渡って大型トラックにみんなで弾かれた。

こういう風に解釈すれば、仕方ないと思うといいな。

⏰:16/07/09 05:21 📱:iPhone 🆔:2AEPtqxc


#254 [観客さん]
ハッキングして盗み出した情報は使っちゃダメだと思うんだな。そんなの推奨するのは逝かれたネタ民くらいだな。

⏰:16/07/09 05:24 📱:iPhone 🆔:2AEPtqxc


#255 [観客さん]
多分、戦略企画部だと思うんだが商品企画開発みたいに言われててハテナってなった。

⏰:16/07/09 05:26 📱:iPhone 🆔:2AEPtqxc


#256 [観客さん]
つーかあの状態で続けるのは、優しさ、ただそれだけだろう。将来性は限りなく低いと思うし、ハイリスク、ハイリターン(仮)でやり続ける意味などどこにあるのか。

⏰:16/07/09 05:34 📱:iPhone 🆔:2AEPtqxc


#257 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はぁーもう通販大嫌い(・ω・`*)…
最近服も下着も水着も何も欲しくない
なのに次々に今年の買わなきゃじゃん
綺麗目に走ったら伸び代無しの安定感
どーでもいいわ皆と同じよーな自分

⏰:16/07/09 05:52 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#258 [新参者◆yMjardvLU.]
おはよう

おっさんの目覚めは休みでも早い

⏰:16/07/09 05:58 📱:F07F 🆔:8ZiHkt9.


#259 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おはよう(*・ω・*)

うちは今日休みだけど、彼氏は仕事かもだからソロかもです(笑)

⏰:16/07/09 06:12 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#260 [観客さん]
今日の俺もカッコいいし可愛い 

⏰:16/07/09 06:45 📱:FJL22 🆔:Fgal8t1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194