どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#822 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どゆ事??その人と戻るべき??
てか誰からも羨ましがられるカップルだったのに、そいつが悪い!!
職場の先輩の連れが元カノで、うちと付き合ってる時その元カノに誘われて一回会ってるからね!!
職場での面目潰すとかクソ過ぎるw

⏰:16/07/04 05:23 📱:iPhone 🆔:dpP90eCY


#823 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
糞なんか捨てちまえよww んなもん要らねーだろwwwww

⏰:16/07/04 05:24 📱:P01E 🆔:rMBZu2hg


#824 [観客さん]
くそねむい

⏰:16/07/04 05:25 📱:SO-04F 🆔:i9zywUjM


#825 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
寝ちまえ

⏰:16/07/04 05:27 📱:P01E 🆔:rMBZu2hg


#826 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だよね間違って無いよね(*・ω・*)
うちの親父がまだサラリーマンだった時の話だから身分はうちが下だった訳だけどねw
お前は跡取りでのうのうと暮らしてるがうちは現実的な社会で生きてる、だから分かり合えないて言ったのよ!!

⏰:16/07/04 05:32 📱:iPhone 🆔:dpP90eCY


#827 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
もっとwwwww 全然足りねーからwwwww

⏰:16/07/04 05:36 📱:P01E 🆔:rMBZu2hg


#828 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
シンデレラなんか糞喰らえでしょw
うちの面目を潰した野郎どもを見返す手段とは何かずっと探してたよ
そんで辿り着いた答えは幸せになる事
Facebookで自慢もしないがいい
ただ本当の幸せを感じて生きる人生!

⏰:16/07/04 05:44 📱:iPhone 🆔:dpP90eCY


#829 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
仕返しはやめとけよwww

⏰:16/07/04 05:50 📱:P01E 🆔:rMBZu2hg


#830 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう一切関わるつもり無いからね
今の彼氏だって嫌だろうしw
忘れてたのに何故夢に出てきたかな…

⏰:16/07/04 05:53 📱:iPhone 🆔:dpP90eCY


#831 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
アホかwww
記憶に未練があるからだよwww

⏰:16/07/04 05:54 📱:P01E 🆔:rMBZu2hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194