どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#810 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
これから幸せになろーねって時に元彼が夢に出てきた(・ω・`*)
もー何も思ってないのに何でだよ

⏰:16/07/04 04:22 📱:iPhone 🆔:dpP90eCY


#811 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事中忘れ物して帰宅してたら、取引先から電話来て話してるうちにそいつが上がってきてたw
で、誰?てとぼけたら自傷行為始めたから嘘だよお久!て言ったら抱きついて来たから、そんな暇なら取引先に送ってよて言ったら知らないが車に乗ってたみたいなw

⏰:16/07/04 04:29 📱:iPhone 🆔:dpP90eCY


#812 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
知らない赤ちゃんが車に←
少し老けてたけどイケメンのままだったな(・ω・`*)
未練は全く無いけどまぁ大富豪の息子だから思い出したのかな?

⏰:16/07/04 04:32 📱:iPhone 🆔:dpP90eCY


#813 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
出会えて当たり前だから出会いも愛も無駄にする若い時馬鹿い時を通り過ぎて人間は大人になるんだね

⏰:16/07/04 04:39 📱:iPhone 🆔:dpP90eCY


#814 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
なに言ってんだコイツwwwww

⏰:16/07/04 04:54 📱:P01E 🆔:rMBZu2hg


#815 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どーしてすぐに飽きるかな??って親や友達に聞かれても別に理由とか話した事はないのよね…
どうせ理解されないし(・ω・`*)
ただ一生涯に於いての絶遠までするにはやはりそれなりの理由がある
面目を潰されたとかね、ちっぽけかな? うちにとっては重大だよ…

⏰:16/07/04 04:57 📱:iPhone 🆔:dpP90eCY


#816 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
下らねーwwwww

⏰:16/07/04 04:59 📱:P01E 🆔:rMBZu2hg


#817 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
あのなsage嬢?

人間なんか結局
欲に生きるのが自然なんだよ

⏰:16/07/04 05:00 📱:P01E 🆔:rMBZu2hg


#818 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そいつは誰彼にうちと戻りたいて相談しまくって、みんなからうちがおかしいとか言われたし(笑)
じゃーおかしいで構わないからもうそっとしといてくれやて開き直ったよw うちにも欲はあるよ、出世欲と支配欲と睡眠欲!!

⏰:16/07/04 05:08 📱:iPhone 🆔:dpP90eCY


#819 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
性欲はどーしたんだよsage嬢ww
どこかに置き忘れて来たのかww

⏰:16/07/04 05:13 📱:P01E 🆔:rMBZu2hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194