どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#606 [マロ助]
だいぶ昔の彼女はネタ板でのオレ(マロ助)も知っていたんだが、こう言われた。

マロ助は嫌い。
メールのオレは少し好き。
目の前で会っているオレが本当に優しくて一番好き。


もしかしたら、その元彼女は今もいるかもよ?
それっぽいレスを何度か見かけているからね。
グフフw

⏰:16/07/02 21:33 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#607 [マロ助]
そんな事もあったね。

ログを引っ張り出させて(崖落ちスレを復活)サラバカを踏みつけてやったなw
なんでゆうたろうがいたのかは不明だけど、ゆうたろうと絡むとオレはもっとおもろい。

⏰:16/07/02 21:36 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#608 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
え?マロの元カノがネタ民とか知らないんだけど

⏰:16/07/02 21:36 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#609 [マロ助]
>>605←この人、超カワイイ人なんだ。
だが、もう何年も前の事。今はきっとババアだよ。

⏰:16/07/02 21:37 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#610 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
ゆうちゃん自体最近ネタでは見ないのが辛いとこだな

⏰:16/07/02 21:37 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#611 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
しいたけみたいな乳首ですから

⏰:16/07/02 21:37 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#612 [マロ助]
ネタ民と言うより、他の板の住民でたまにネタ板を見ていた程度。

オレが「>>100」と付き合うと言うスレを立てて、超加速した中でその彼女が100だったわけ。
ちゃんと付き合ったさ。
「観客さんの女ネタ民は可愛い人が多い」ってのは本当だったぜ!

⏰:16/07/02 21:40 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#613 [マロ助]
しいたけ乳首?!
男性=しいたけ とか、もう完全にポコチンだよな。

⏰:16/07/02 21:41 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#614 [マロ助]
NHKのスゴワザが好きなんだけど、今回はイマイチだなw

⏰:16/07/02 21:45 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#615 [しいたけ]
ババアじゃないわ!

⏰:16/07/02 22:03 📱:SC-04F 🆔:dO3mpjB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194