どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#602 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
マロも言ってることは昔から変わらんが、大人になったのか最近優しさが出てきてるよなw
今はマロみたいな奴マジでいないからなぁ

⏰:16/07/02 21:27 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#603 [マロ助]
エヴァって何年になるのさ。
お話はまだ続いているのか?

「読め読め」言われて、10〜何巻(忘れた)ぐらいまで読んだ。

感想?
思春期の子供に大人の世界を背負わせたら、そりゃー発狂するでしょ。
謎なんてのは謎のままで良いのさ。

⏰:16/07/02 21:29 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#604 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
なんせマロは管理人に消えた昔のログ引っ張ってこさせてサラプリと口論した奴だからなwしびれたわwww

⏰:16/07/02 21:31 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#605 [しいたけ]
んふふ♡

⏰:16/07/02 21:33 📱:SC-04F 🆔:dO3mpjB.


#606 [マロ助]
だいぶ昔の彼女はネタ板でのオレ(マロ助)も知っていたんだが、こう言われた。

マロ助は嫌い。
メールのオレは少し好き。
目の前で会っているオレが本当に優しくて一番好き。


もしかしたら、その元彼女は今もいるかもよ?
それっぽいレスを何度か見かけているからね。
グフフw

⏰:16/07/02 21:33 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#607 [マロ助]
そんな事もあったね。

ログを引っ張り出させて(崖落ちスレを復活)サラバカを踏みつけてやったなw
なんでゆうたろうがいたのかは不明だけど、ゆうたろうと絡むとオレはもっとおもろい。

⏰:16/07/02 21:36 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#608 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
え?マロの元カノがネタ民とか知らないんだけど

⏰:16/07/02 21:36 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#609 [マロ助]
>>605←この人、超カワイイ人なんだ。
だが、もう何年も前の事。今はきっとババアだよ。

⏰:16/07/02 21:37 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#610 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
ゆうちゃん自体最近ネタでは見ないのが辛いとこだな

⏰:16/07/02 21:37 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#611 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
しいたけみたいな乳首ですから

⏰:16/07/02 21:37 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194