どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#595 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
やる気出せよ監督ぅ!!

⏰:16/07/02 21:19 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#596 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
すげぇうっすらと覚えてる、マロとパワプロのネタをしたことがあった

⏰:16/07/02 21:20 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#597 [観客さん]
そういえば私、
夏目友人帳の話なんてしたっけ?
夏目友人帳は大好きだけど

⏰:16/07/02 21:21 📱:SH-01F 🆔:qjTDciI.


#598 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
内容覚えてないんだけど、結構ワロタしてくれたのだけ覚えてる

⏰:16/07/02 21:21 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#599 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
久しぶりに夏目みよかなって最近言ってなかった?すげぇ好み合ってるなーって思ってさ

⏰:16/07/02 21:22 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#600 [マロ助]
クソスレをあげまくる奴とか>>2ゲッターみたいなもんだよ。
あいつらも意識高いだろ。
つまり、個性を出せって事さ。

過疎をなげている奴が多いだろ。
まともな奴(どでい厨)がたくさんいて何が出来た?
過疎が出来上がっただろ。
「認証が過疎化させた」と言うが、面白い奴が多かったり、情報がたくさんあれば2chみたいに面倒な事になっても人は残る。

で、認証後はまともな奴が多数になったんだろ?
人を集められたのか?



ああ〜 毎度毎度の長いやつだよ。

⏰:16/07/02 21:23 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#601 [マロ助]
パワプロは、ネタ民の名前で作ったキャラでなんかした記憶。
やったのは覚えてる。(いやらしい感じで)

⏰:16/07/02 21:25 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#602 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
マロも言ってることは昔から変わらんが、大人になったのか最近優しさが出てきてるよなw
今はマロみたいな奴マジでいないからなぁ

⏰:16/07/02 21:27 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


#603 [マロ助]
エヴァって何年になるのさ。
お話はまだ続いているのか?

「読め読め」言われて、10〜何巻(忘れた)ぐらいまで読んだ。

感想?
思春期の子供に大人の世界を背負わせたら、そりゃー発狂するでしょ。
謎なんてのは謎のままで良いのさ。

⏰:16/07/02 21:29 📱:PC 🆔:qBUClDxs


#604 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
なんせマロは管理人に消えた昔のログ引っ張ってこさせてサラプリと口論した奴だからなwしびれたわwww

⏰:16/07/02 21:31 📱:iPhone 🆔:DsFdtLoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194