どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#734 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
皆さん今日も一日お疲れ様でした!

人間が人間である為には人間が奏でるグルーヴを聴け!!

(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/07/22 19:37 📱:iPhone 🆔:13t2sc8A


#735 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は貰いすぎて溢れてしまった食材の消費を考える(*・ω・*)♡

⏰:16/07/22 19:48 📱:iPhone 🆔:13t2sc8A


#736 [観客さん]
あー金ねーなー。

⏰:16/07/22 19:54 📱:iPhone 🆔:rPXKRnpE


#737 [観客さん]
今までポケモンやってる言ったらまだやってるの?と馬鹿にしてたのにこうやってポケモンが流行りだしたら(特にアメリカで)なんの恥ずかしめもなくポケモンGOやって自慢げな奴らにイライラしちゃう

⏰:16/07/22 20:06 📱:SO-04D 🆔:ngmneKnQ


#738 [観客さん]
面白いからするんじゃなくて流行ってるからやりたいって言う日本人の多さには驚愕する

⏰:16/07/22 20:06 📱:SO-04D 🆔:ngmneKnQ


#739 [観客さん]
また芸能人とかでもポケモンGOやってますアピールする人出て来そう

⏰:16/07/22 20:11 📱:SO-04D 🆔:ngmneKnQ


#740 [観客さん]
GLAYのヒサシはtwitterでポケモンGOやっとるの呟いてるよ。

⏰:16/07/22 20:34 📱:iPhone 🆔:rPXKRnpE


#741 [観客さん]
ポケモンGOって対戦できんの?

⏰:16/07/22 20:40 📱:SO-04F 🆔:01dEzYiE


#742 [観客さん]
牧場物語面白すぎて、飽きたらやろうかなと買い漁った中古ゲーに一向に手が出せない

⏰:16/07/22 20:51 📱:SH07F 🆔:5naTjUj2


#743 [観客さん]
あぁー、そぅー呼ばれてのは俺が先w

今でも思い続けてますを

⏰:16/07/22 21:10 📱:IS12S 🆔:OZjNspvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194