どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#578 [マロ助]
問題が長文になるなら、アドレスをコピペしてくれれば、オレが引っ張ってくるぞ。

⏰:16/07/21 01:49 📱:PC 🆔:rxOdHPnY


#579 [観客さん]
長文だけど大丈夫!もうちょいでスレ立てれるから待ってて!ごめんねありがとう!

⏰:16/07/21 01:50 📱:SOL23 🆔:cuXDZBp.


#580 [マロ助]
口調なんてのはどうでもいいのさ。
「何を言っているのか」と言う「思考」が重要。

⏰:16/07/21 01:50 📱:PC 🆔:rxOdHPnY


#581 [マロ助]
「そうなんでちゅ」など、言葉の化粧はいくらでも出来るが、思考の化粧は高度なんだよ。
これが読み取れれば、ネットが楽しくなるさ。

⏰:16/07/21 01:52 📱:PC 🆔:rxOdHPnY


#582 [観客さん]
たてたよー!

⏰:16/07/21 01:52 📱:SOL23 🆔:cuXDZBp.


#583 [観客さん]
とりあえずマロ助待ち

⏰:16/07/21 01:55 📱:iPhone 🆔:ttqsl89w


#584 [マロ助]
おけ。
今からいくね。

⏰:16/07/21 01:56 📱:PC 🆔:rxOdHPnY


#585 [観客さん]
わくわく!二人とも本当にありがとうー

⏰:16/07/21 01:56 📱:SOL23 🆔:cuXDZBp.


#586 [さらだ味ofプリッツ]
>>577
普通に日本語がわかる人がいて、嬉しいよ。こいつのいう論争は論争じゃない。

ネット口論の鉄則1
『答えられない質問には、答えない』
ネット口論の鉄則2
『自分の立場は曖昧にする。立場を明確にすると墓穴を掘る』

マロ粕は、これを忠実に守っているから、そもそも論理的なやりとりが通用しない

⏰:16/07/21 01:56 📱:iPhone 🆔:z2t.zCwE


#587 [観客さん]
あー今日エビ天作るべきだったエビ天たべたひ

⏰:16/07/21 01:58 📱:iPhone 🆔:ttqsl89w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194