どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#501 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
付き合って今まで好きて言った事ないよ(*・ω・*)笑
喘息で死にかけた時に、万が一の時の為に愛してるよて言ったけど、元気になったら、ねーまた言ってよ、愛してるて言ったよね?www ておちょくられて後悔したw
かなりの照れ屋なんですよ(・ω・*)笑

⏰:16/07/20 10:35 📱:iPhone 🆔:IuIder46


#502 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お子さん優先だからそりゃ休むけど、宛にされなくなるのも怖いよね!! 働くのも子供の為だし…
理解ある会社だといいんだけどね…

⏰:16/07/20 10:36 📱:iPhone 🆔:IuIder46


#503 [観客さん]
大橋巨泉さん逝く

⏰:16/07/20 12:03 📱:N01E 🆔:AqAQX2JE


#504 [観客さん]
すきとか恥ずかしいよねー、自分も言わないわ

⏰:16/07/20 12:59 📱:SO-04F 🆔:YAVm0yTA


#505 [観客さん]
主婦が多いから、みんな理解あるように言ってくれるけど内心どうおもってるかわからんし、被害妄想ばっかしてしまうわ

⏰:16/07/20 12:59 📱:SO-04F 🆔:YAVm0yTA


#506 [観客さん]
お金欲しいなー

⏰:16/07/20 13:15 📱:iPhone 🆔:rfRgcsiY


#507 [観客さん]
お金あったら仕事しない

⏰:16/07/20 13:33 📱:SH-01F 🆔:xGfGM1pU


#508 [観客さん]
早く帰って龍が如く維新やりたい

⏰:16/07/20 13:50 📱:SH-01F 🆔:xGfGM1pU


#509 [観客さん]
違うサイトで禁止設定にされたった

⏰:16/07/20 15:23 📱:SHV33 🆔:4x4LXI0Y


#510 [観客さん]
寝すぎないようにリビング連れてきたのに起きないそのまま寝てる

⏰:16/07/20 15:33 📱:SO-04F 🆔:YAVm0yTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194