どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#21 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それでその月は散々だったけど、後悔する前に何とかしなきゃでw

周りも巻き込むからダメなんだよね
自由に発言出来る今はなんて幸せなの

⏰:16/07/17 03:20 📱:iPhone 🆔:pqM5HG4U


#22 [観客さん]
おまえらは死んだら地獄行きだよ。なんとなくわかる。

⏰:16/07/17 03:20 📱:iPhone 🆔:1jQqCPxw


#23 [観客さん]
できれば無間地獄以外でお願いしたいね

⏰:16/07/17 03:22 📱:iPhone 🆔:E6DxQyBo


#24 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夢を見せて嘘を吐いて稼いでたからね

例え地獄に落ちようとも生きてるうちにいい思いしたいじゃん(笑)

⏰:16/07/17 03:23 📱:iPhone 🆔:pqM5HG4U


#25 [観客さん]
おまえらの両親や家族も一緒だよ。地獄でお前のせいだってずっと言われる地獄

⏰:16/07/17 03:24 📱:iPhone 🆔:1jQqCPxw


#26 [観客さん]
それただの詐欺だよ。

⏰:16/07/17 03:25 📱:iPhone 🆔:1jQqCPxw


#27 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親も大概やで、経営者はそんなもん

⏰:16/07/17 03:26 📱:iPhone 🆔:pqM5HG4U


#28 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
テレビは全てそうだと思っときなよ

信じた方が楽しめるだろーけどね

⏰:16/07/17 03:27 📱:iPhone 🆔:pqM5HG4U


#29 [観客さん]
経営者でも金は返せよ。

⏰:16/07/17 03:28 📱:iPhone 🆔:1jQqCPxw


#30 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏に言ってやったが、うちが風邪引いてて酢物だけ食べてるのを見て1人で食ってんのかってキレたり、意味分からないから…

君を諦めるしか無くなるよと伝えた

⏰:16/07/17 03:29 📱:iPhone 🆔:pqM5HG4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194