どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#931 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーなんよクラウドは自動だし…
その相談に行ったら二回も店員にしぶられて、とうとう後付けのSDみたいの買わされたけどちゃんと保存出来ているのか謎(・ω・`*)笑

⏰:16/07/23 21:12 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#932 [新参者◆yMjardvLU.]
にんじゃり使用許諾bgアアアアアアアアアアアアアアア

⏰:16/07/23 21:14 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#933 [新参者◆yMjardvLU.]
私はクラウドは拒否派

だから一切の許可を許してない(笑)

⏰:16/07/23 21:15 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#934 [観客さん]
クラウドに関してなにを店員に聞く必要があんのよそんなの店員からしたって迷惑だわ。Apple Storeならまだアイクラウドの話するかもしれんけど携帯ショップは無縁もいいとこだよ

⏰:16/07/23 21:15 📱:iPhone 🆔:jRa9tK6E


#935 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
iPhone買った時はiCloudに登録させられたし、コンテンツも勧められたのにだよ!!
データ流出が今後日本も分からないからっては言ってたけど(・ω・`*)

⏰:16/07/23 21:18 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#936 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ポケモンなぁ〜うちの場合やる事の大半が友達作りツールになっちゃうんだけどポケモンは話題の広げようがなくて難しいからなぁ…

⏰:16/07/23 21:21 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#937 [観客さん]
アイスだいすきだったのに、甘すぎて1こ完食するのがきつくなってきた

⏰:16/07/23 21:21 📱:SO-04F 🆔:Lun9YFms


#938 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか彼氏まじで仕事だわ(・ω・`*)笑

信用ない人といる位なら一人でいたがマシだから考えて欲しいもんだね…

⏰:16/07/23 21:30 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#939 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
イケメンはチャンスには恵まれるけど中身空っぽなら結局独りになるのよw
元彼がそれだからな(・ω・`*)笑
うちと別れて誰かを見つけては愛想尽かされ、その度に泣きついて来るの笑いながら見てたし…w

⏰:16/07/23 21:44 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#940 [観客さん]
underworldとbiffy clyroのCD買いました

⏰:16/07/23 22:01 📱:iPhone 🆔:kWnUneS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194