どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#869 [観客さん]
パチンコ玉の換金から自衛隊まで憲法も法律も無視するのが法治国家なの?

⏰:16/07/23 01:16 📱:iPhone 🆔:kMtbXBkI


#870 [観客さん]
まぁ、どぉでもいぃー

⏰:16/07/23 01:17 📱:IS12S 🆔:HuUHCTbo


#871 [新参者◆yMjardvLU.]
それは解釈の変え方

そしてそれが許されるのが法治国家故
まぁただの弊害だわな

⏰:16/07/23 01:27 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#872 [新参者◆yMjardvLU.]
変え方・・・穴かな、盲点

⏰:16/07/23 01:27 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#873 [観客さん]
その他の戦力を保持しないと書いている以上解釈もクソもないが?

パチンコ玉の換金はそもそも解釈じゃなくて
捜査機関がそんなことが行われているなんて知らないとかほざいてるだけで
完全な違法ですけど

⏰:16/07/23 01:30 📱:iPhone 🆔:kMtbXBkI


#874 [新参者◆yMjardvLU.]
自衛隊についてはくわしくは知らない
違憲だと唱える説については否定する気もない

パチスロはなんだったか
建物の剥離でなんとかなってるんだったかな
まぁそれもこれもゴミに合わせた結果だろうな
弱者といいかえても遜色は無いだろう

⏰:16/07/23 01:51 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#875 [観客さん]
15分でトイレに四回とか勘弁してほしい(´;ω;`)ウッ…

⏰:16/07/23 01:52 📱:SO-04D 🆔:BX0sJG/E


#876 [観客さん]
押し入れに入れたメルルちゃんが喋りだーすー

⏰:16/07/23 02:01 📱:SO-04D 🆔:BX0sJG/E


#877 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゴミにも人権があるからって理由なんよ

答えは出ましたね(*・ω・*)

⏰:16/07/23 02:03 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#878 [観客さん]
休みの日は何故か煮込み作りたくなる

⏰:16/07/23 06:02 📱:SOL23 🆔:mIe721Uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194