どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#806 [新参者◆yMjardvLU.]
んー、ネットかリアルかで大分変わる話だな
対策はおなじなんだけどな

⏰:16/07/23 00:24 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#807 [観客さん]
プライマルスクリームいまいちだったな

⏰:16/07/23 00:25 📱:iPhone 🆔:kWnUneS6


#808 [マロ助]
ネットを幻想だと思っている奴がまだいたんだな。
リアルってなんだよwwwネットも現実だろwww

⏰:16/07/23 00:25 📱:PC 🆔:VsLseyOI


#809 [マロ助]
プライマルスクリームをググったが、いけてるじゃん。

⏰:16/07/23 00:26 📱:PC 🆔:VsLseyOI


#810 [観客さん]
アニメJOJOBA DU EP17を楽しみにして寝ようかな

⏰:16/07/23 00:27 📱:iPhone 🆔:kWnUneS6


#811 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前みたいにあれがウザ過ぎてうちに矛先が向かうも無きにしも非ずだし…
そんな事を考えるのは悪いしorz
勿論それはない事をちゃんと話してくれてるけどね(・ω・`*)笑
けどあーゆうのうちが擁護すれば更にエキサイトしよるやろ??
それでも何もしないは感じ悪いし…

⏰:16/07/23 00:27 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#812 [新参者◆yMjardvLU.]
その中での差異はあるよ

まぁ゛教育の大事さを理解出来るのは教育゛ という事かな

⏰:16/07/23 00:28 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#813 [穴と棒メルヘン Beupset夢幻泡影]
金魚は元々赤くないんだよ
金色なんだよ

金魚が赤いのは 赤く染めているからなんだよ



金魚が共食いするか?は金魚の性格によるよ

⏰:16/07/23 00:28 📱:P01E 🆔:x.ce5Gwc


#814 [観客さん]
曲聴いた?

⏰:16/07/23 00:28 📱:iPhone 🆔:kWnUneS6


#815 [マロ助]
>>813
信じていいんだな?

⏰:16/07/23 00:29 📱:PC 🆔:VsLseyOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194