どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#803 [新参者◆yMjardvLU.]
周りを気にするのは不安からか

でもそれを気にしないでいれる奴もいるだろう?
皆がそうなってりゃ群れる事もないんだが、まぁそう上手くもいかないよな

ならどうするか、だな

⏰:16/07/23 00:21 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#804 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そう、一人で解決するつもりだったのに余りにもガセネタ巻かれたから証人を立たせざるを得なくなったんよ(笑)
余計な事をしなけりゃ、今の状況になる事も無かったのに馬鹿すぎて迷惑wwww

⏰:16/07/23 00:22 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#805 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
穴棒ちゃん、凶暴な金魚は共食いする?

⏰:16/07/23 00:22 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#806 [新参者◆yMjardvLU.]
んー、ネットかリアルかで大分変わる話だな
対策はおなじなんだけどな

⏰:16/07/23 00:24 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#807 [観客さん]
プライマルスクリームいまいちだったな

⏰:16/07/23 00:25 📱:iPhone 🆔:kWnUneS6


#808 [マロ助]
ネットを幻想だと思っている奴がまだいたんだな。
リアルってなんだよwwwネットも現実だろwww

⏰:16/07/23 00:25 📱:PC 🆔:VsLseyOI


#809 [マロ助]
プライマルスクリームをググったが、いけてるじゃん。

⏰:16/07/23 00:26 📱:PC 🆔:VsLseyOI


#810 [観客さん]
アニメJOJOBA DU EP17を楽しみにして寝ようかな

⏰:16/07/23 00:27 📱:iPhone 🆔:kWnUneS6


#811 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前みたいにあれがウザ過ぎてうちに矛先が向かうも無きにしも非ずだし…
そんな事を考えるのは悪いしorz
勿論それはない事をちゃんと話してくれてるけどね(・ω・`*)笑
けどあーゆうのうちが擁護すれば更にエキサイトしよるやろ??
それでも何もしないは感じ悪いし…

⏰:16/07/23 00:27 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#812 [新参者◆yMjardvLU.]
その中での差異はあるよ

まぁ゛教育の大事さを理解出来るのは教育゛ という事かな

⏰:16/07/23 00:28 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194