どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#704 [元祖漆黒の]
んー討鬼伝買うのやめようかな

⏰:16/07/22 03:05 📱:iPhone 🆔:NmP6moOQ


#705 [新参者◆yMjardvLU.]
くそっ、寝れなくった

⏰:16/07/22 03:26 📱:SH-04H 🆔:yifH9d9A


#706 [新参者◆yMjardvLU.]
9時くらいに寝落ちして12時過ぎくらいに起きて未だに寝れない・・・

⏰:16/07/22 03:30 📱:SH-04H 🆔:yifH9d9A


#707 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
3時間に一回ずつ目覚めやすい時間が来るとか言われてるよね(*・ω・*)笑

うちは2時間刻みなんだけど、生き急ぐ体質なんだろうかorz

⏰:16/07/22 04:04 📱:iPhone 🆔:13t2sc8A


#708 [観客さん]
いつになったら心行くまで眠れるのか。眠い寝たい。

⏰:16/07/22 04:16 📱:N01F 🆔:wwM.t5Uc


#709 [新参者◆yMjardvLU.]
三時間とか一時間半周期とかって聞くよね

確か、睡眠が始まってから三時間、それから一時間半の周期だったかな?
レム睡眠のタイミングだった希ガス

虚覚えだし間違ってたらスマソ

⏰:16/07/22 04:25 📱:SH-04H 🆔:yifH9d9A


#710 [新参者◆yMjardvLU.]
私のは多分アルコールが抜けたからだと思われ

ビール飲むのが癖になった弊害だなこれ・・・

⏰:16/07/22 04:28 📱:SH-04H 🆔:yifH9d9A


#711 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
3時間後の次は4時間半かぁ…
それもズレがあるな、2時間の次は4時間後に起きてるし(・ω・`*)笑

夏はビール最高なんだけどね!!
12時に起きた日の仕事は辛いお…

⏰:16/07/22 04:40 📱:iPhone 🆔:13t2sc8A


#712 [ちんぽこまんたろう]
今日はパチンコパチンコパチンコ(*^^*)

⏰:16/07/22 04:45 📱:SOL22 🆔:fQ39PoDI


#713 [ちんぽこまんたろう]
パチンコパチンコ朝からいきたいのに寝れない(*^^*)しんじゃうよ(*^^*)

⏰:16/07/22 04:46 📱:SOL22 🆔:fQ39PoDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194