どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#673 [観客さん]
エビ天作るよ。慣れると簡単だからおすすめ

⏰:16/07/22 00:03 📱:iPhone 🆔:gH7xoviA


#674 [観客さん]
最初大変だけどからとってわたとって腹割ってまでが慣れるとすぐに終わるようになって、あとは水抜けるの待ってあげるだけだから簡単

⏰:16/07/22 00:04 📱:iPhone 🆔:gH7xoviA


#675 [観客さん]
ビール500缶二本でほろ酔いなれるからお酒あんまり強くなくてよかったなって思う

⏰:16/07/22 00:05 📱:iPhone 🆔:gH7xoviA


#676 [観客さん]
レシピって何見て覚えんの?
COOKPAD?

⏰:16/07/22 00:07 📱:SO-02G 🆔:bzgb5qpQ


#677 [観客さん]
あー最悪なこと起きたぞ

⏰:16/07/22 00:08 📱:SO-02G 🆔:Ujytrzqo


#678 [観客さん]
んー、クックパッドが基本かなぁ。でも覚えるのなんていくつもないよ。醤油ベースか天つゆベースかポン酢ベースのタレでだいたいできる

⏰:16/07/22 00:09 📱:iPhone 🆔:gH7xoviA


#679 [観客さん]
天ぷらに関してはバァちゃんに聞いた。つっても天ぷら粉使うのが一番だよってのと粉に氷いれるってことくらいだけど

⏰:16/07/22 00:09 📱:iPhone 🆔:gH7xoviA


#680 [新参者◆yMjardvLU.]
目覚めてしまった・・・

⏰:16/07/22 00:11 📱:SH-04H 🆔:yifH9d9A


#681 [観客さん]
やっぱCOOKPADがいいのかぁ
同じ料理でもレシピ多すぎてどれが当たりなのかわかりにくいけど

⏰:16/07/22 00:12 📱:SO-02G 🆔:bzgb5qpQ


#682 [観客さん]
どれがいいのかってのはわかんないよ。5.6個みて、複数はまってるのがあればそれは正しいのかなって感じでやってる。細かい分量に関しては運だけど、慣れてきたら自分でなんとかできるよ

⏰:16/07/22 00:15 📱:iPhone 🆔:gH7xoviA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194