どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#635 [観客さん]
可愛い顔をしてても目がロンパリって残念以上の残念さw

⏰:16/07/21 20:18 📱:IS12S 🆔:wxO8Njps


#636 [観客さん]
うわっ、おばあさんが道端でかーっ、ぺっ!してた
おばあさんでも出来るんだな
あれどうやってるんだろ

⏰:16/07/21 21:04 📱:SO-02G 🆔:me4l2WAk


#637 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれは花粉症や喘息の人が生き残る為に訓練する技術だろうからね…w
ちなうちは出来ないから喘息ですぐに窒素状態になって苦しい(・ω・*)笑

⏰:16/07/21 21:09 📱:iPhone 🆔:YMwPbpF.


#638 [観客さん]
なるほど
花粉症や喘息の時はあれやると楽なのか

⏰:16/07/21 21:13 📱:SO-02G 🆔:me4l2WAk


#639 [観客さん]
ふと思い出したけど高校の時、パン食べてると毎回「一口かじらせて?」って言ってくるクラスメイトがいたなぁ
なんかイラッとして一回怒っちゃったんだけど、今思えば悪いことしたかなって感じ

⏰:16/07/21 21:13 📱:SO-02G 🆔:me4l2WAk


#640 [観客さん]
キンタマー

⏰:16/07/21 21:14 📱:SO-04D 🆔:C0EkJFPU


#641 [観客さん]
かじるだけで食べなかったかもしんないもんね

⏰:16/07/21 21:15 📱:SHL23 🆔:yK4R9/zg


#642 [観客さん]
キンタマかじり

⏰:16/07/21 21:15 📱:SHL23 🆔:yK4R9/zg


#643 [観客さん]
それはそれで気持ち悪いな 笑
ちゃんと毎回一口食べられてたよ

⏰:16/07/21 21:22 📱:SO-02G 🆔:me4l2WAk


#644 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昔の人は痰が出る事には原因があると考える人は少ないよね(・ω・*)笑
痰は出すべき←大正解
見てる分に不愉快だけど自分がその立場になってあんな風に生きれたら辛くはなかったと思ったwww

⏰:16/07/21 21:22 📱:iPhone 🆔:YMwPbpF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194