どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#421 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかうちは食欲無いし毎日がつまらな過ぎて吐き気しかしないから何も作らないてはっきりと言ったわw
一人で外食すればいいよ本当にうちは食べ物のにおいも嗅ぎたくないから

⏰:16/07/19 20:17 📱:iPhone 🆔:/pLvoilU


#422 [にゃんちゅう]
妊婦?

⏰:16/07/19 20:18 📱:SHL23 🆔:nWHhKOHo


#423 [観客さん]
PCあるから問題ない

⏰:16/07/19 20:20 📱:IS12S 🆔:fiwokUdI


#424 [観客さん]
つか、一人論破おもしれー?

⏰:16/07/19 20:22 📱:IS12S 🆔:fiwokUdI


#425 [観客さん]
クーラー使うときに暑い時は「クーラーつけて」っていうけど寒い時は「暖房つけて」になる。
暑い時に「冷房いれて」とは言わないな…みんなはどう?

⏰:16/07/19 20:25 📱:SO-04D 🆔:May33jc2


#426 [新参者◆yMjardvLU.]
ルータはさっき買ってきた

⏰:16/07/19 20:27 📱:SH-04H 🆔:eRZ0hVJ6


#427 [マロ助]
オレは「クーラーつけてください。お願いします。」だな。

⏰:16/07/19 20:27 📱:PC 🆔:avW7Kl3k


#428 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
症状長いからストレスじゃないかな?
同棲決まった辺りから気が重いw
休みなったら風邪引くのも一緒に外出したくないからかもだしorz

⏰:16/07/19 20:31 📱:iPhone 🆔:/pLvoilU


#429 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
Wi-Fi無いと動画とか見れないもんね、うちもWi-Fiの為にルーター買ったし(・ω・`*)笑

⏰:16/07/19 20:32 📱:iPhone 🆔:/pLvoilU


#430 [新参者◆yMjardvLU.]
動画観すぎての制限はやだなー・・・
後は慣れと遊びかな

⏰:16/07/19 20:36 📱:SH-04H 🆔:eRZ0hVJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194