どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#392 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちも最初スマホ現金で買って貰って、八万もドブに捨てた気持ちになった(・ω・`*)笑

こんな何も出来ない物を買う位なら旅行行ったが良くなかった?みたいななな〜

⏰:16/07/19 18:21 📱:iPhone 🆔:/pLvoilU


#393 [観客さん]
嫉妬とか、面倒くせぇなぁ

⏰:16/07/19 18:24 📱:N01F 🆔:NjEVPeCo


#394 [新参者◆yMjardvLU.]
そこまでじゃないけどさ、今のところは不慣れが苦かなって

取り敢えずWi-Fi環境の構築かな

⏰:16/07/19 18:26 📱:SH-04H 🆔:eRZ0hVJ6


#395 [観客さん]
自分の感情くらい、自分でどうにかコントロールしろよ

⏰:16/07/19 18:27 📱:N01F 🆔:NjEVPeCo


#396 [新参者◆yMjardvLU.]
ガラケーじゃようつべや画像検索時のがかなり不都合になったし・・・

⏰:16/07/19 18:28 📱:SH-04H 🆔:eRZ0hVJ6


#397 [観客さん]
前のガラケーのバッテリーとか売ってねーかなぁー

⏰:16/07/19 18:28 📱:IS12S 🆔:fiwokUdI


#398 [観客さん]
カァード差し替えで使えるからそしたらしばらくまたこのままでいれる

⏰:16/07/19 18:32 📱:IS12S 🆔:fiwokUdI


#399 [観客さん]
増えろ、ガラケー民

⏰:16/07/19 18:36 📱:N01F 🆔:NjEVPeCo


#400 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
泥の次にiPhone買った時も何これスマホなの(*・ω・*)??て訳分かんないから放置してたよ…

ただインカメラが04Eより鮮明だからそれだけの理由だったから…

⏰:16/07/19 18:38 📱:iPhone 🆔:/pLvoilU


#401 [観客さん]
新しいガラケーだせぇーしな

⏰:16/07/19 18:39 📱:IS12S 🆔:fiwokUdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194