どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#902 [元祖]
理解出来ません

⏰:16/06/26 04:03 📱:iPhone 🆔:WsEStqRo


#903 [元祖]
ぼくそんなに諦めないよ自分は押し殺すけど

⏰:16/06/26 04:07 📱:iPhone 🆔:WsEStqRo


#904 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
90歳になっても社会に出ない人だから難しいのか(・ω・`*)…
リアルが無きゃネットがリアルだもんw
うちの言葉も出会いも存在も、ぜーんぶ無意味だったんだよねw

あの人は冷めたふりね(笑)

うちら温度は同じだったかもだけど、定めた終着点が違いすぎたんだねwww

そだねうちの事は100万人が待ってるよ、まだうちの事を知らない人達が(笑)
ただ楽しく有意義な時間にしたいね!

新参者いつもありがとね( ; _ ; )
おやすみちゅっちゅっ

⏰:16/06/26 04:09 📱:iPhone 🆔:ODBS6c0M


#905 [元祖]
新参に隕石が直撃して天に召されますように

⏰:16/06/26 04:10 📱:iPhone 🆔:WsEStqRo


#906 [元祖]
ネットの人間なんて信用しないのが1番ってはっきりわかんだね

⏰:16/06/26 04:12 📱:iPhone 🆔:WsEStqRo


#907 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちスーパードライな書き込みしてるけど、彼氏が仕事で怪我してないかとか気になりだしたら鬼電するし、上司にもかけちゃうよ

⏰:16/06/26 04:13 📱:iPhone 🆔:ODBS6c0M


#908 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
信じて裏切られてもいいのよ
酷けりゃ警察がいるし(*・ω・*)笑
酷いやつのせいで人間不信になるのは悔しいから、人を信じます

⏰:16/06/26 04:15 📱:iPhone 🆔:ODBS6c0M


#909 [元祖]
アホみたいに誰でもかんでも信じたらダメだよね
見極めってすごい大事だと思うの
ぼくは今この人とずっと入れたら良いなとしか考えてないからそこら辺どうでも良いけど

⏰:16/06/26 04:16 📱:iPhone 🆔:WsEStqRo


#910 [元祖]
最低な事を思っちゃう

⏰:16/06/26 04:17 📱:iPhone 🆔:WsEStqRo


#911 [元祖]
寝よ、

⏰:16/06/26 04:17 📱:iPhone 🆔:WsEStqRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194