どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#812 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うち居酒屋の味が嫌いな上に鮮度が酷いのあったりしたら、一口食べて、大量に注文しといた分の全額は払うけどもう持って来なくていいよて清算して帰るよw
生物に関しては他の人が被害にあったらダメだから、店員にこの臭いどう思う?あなたはこれ食べれる?て確認してから、これもー出しちゃダメだよとだけは言って帰るw 金払うのは彼氏だけど(笑)

⏰:16/06/25 22:44 📱:iPhone 🆔:Sp9MclHE


#813 [観客さん]
エロいイベントに参加したい

⏰:16/06/25 22:44 📱:iPhone 🆔:e7GuHh7E


#814 [観客さん]
つかレター

⏰:16/06/25 22:49 📱:SO-02G 🆔:l5CbqCkc


#815 [観客さん]
道路でカエルがぴょんぴょんしててやだよー;´ω`)

⏰:16/06/25 22:50 📱:SO-02G 🆔:l5CbqCkc


#816 [観客さん]
会社辞める時って何であんな裏切り者みたいな扱いされなきゃならないんだ?

⏰:16/06/25 22:52 📱:iPhone 🆔:e7GuHh7E


#817 [観客さん]
カエル可愛いけどな

⏰:16/06/25 22:52 📱:iPhone 🆔:e7GuHh7E


#818 [観客さん]
転職で来月から仕事や。もっとニートしてー

⏰:16/06/25 22:54 📱:iPhone 🆔:8bgaIDvw


#819 [ジャコメッティ]
レシートおじさんは障害者とかボケの類だと思い込んで話してたけど、ただの図々しい健常者なのね。勘違いしてた。

⏰:16/06/25 22:54 📱:iPhone 🆔:1kymIZyo


#820 [観客さん]
運転の邪魔になるんだよね

⏰:16/06/25 22:54 📱:SO-02G 🆔:l5CbqCkc


#821 [観客さん]
田舎は田植えしてる時期かな。カエルの鳴き声が懐かしいなぁ

⏰:16/06/25 22:55 📱:iPhone 🆔:8bgaIDvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194