どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#751 [観客さん]
朝からすごいもん食べるな

⏰:16/06/25 11:34 📱:SO-04E 🆔:1hxat5ZY


#752 [観客さん]
電車の中汗臭い

⏰:16/06/25 11:44 📱:iPhone 🆔:0E2W/3/k


#753 [マロ助]
あー良く寝た。
さて、朝だな。時間は昼なんだろうけど、起きたばかりだから朝。

パスタでも作るか。
ちょちょいと2〜3品合わせてあげれば美味しく食べれる。

でも、おにぎりは1品で美味しく食べれるから最強だよな。

⏰:16/06/25 11:54 📱:PC 🆔:HqJeOaiU


#754 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
準備してんだけど親父何時の飛行機だよw まだ連絡無いし(*・ω・*)笑

⏰:16/06/25 11:57 📱:iPhone 🆔:Sp9MclHE


#755 [マロ助]
彼女の作ったおにぎりを素直に食えるかが分かれ道。
だいたいはラップで巻いて握ってあるんだが、形のセンスってあるよな。

もうだいぶ前の笑い話だが、」芝生の上で風に吹かれながらご飯が食べたいからおにぎりを作ってくれ」と彼女に頼んだのさ。
オレ用に3つ作ってくれたんだけど、1つは三角形風の台形っぽい形。
もう一つは三角形を諦めて完全な四角形で、何か平らな物で押し当てて作った感丸出し。

最後のもう一つは、まるで粘土を台の上で転がして丸めたようないびつな球体。


一緒に流れる雲を眺めながら言ってやったよ。
「おまえならあの雲の形をどう説明する?これはそんな感じのおにぎりだよ。」
「食べる人の事を考えた?形に捕らわれ過ぎておろそかになったよね。完全に。どんだけデカイんだよw空のおにぎりか!」

具・塩などの味付け無し。
「ご飯だけをそのまま食べる人だと思った」ってさw
でも、空下飯は旨いよ。

⏰:16/06/25 12:10 📱:PC 🆔:HqJeOaiU


#756 [観客さん]
仕事は終了した

で、昼飯の時間

⏰:16/06/25 12:19 📱:IS12S 🆔:Rsu/u/ig


#757 [観客さん]
で、なに食お?

⏰:16/06/25 12:20 📱:IS12S 🆔:Rsu/u/ig


#758 [観客さん]
かんぱん

⏰:16/06/25 12:24 📱:iPhone 🆔:t5jGQBaI


#759 [マロ助]
はい。ごちそうさまでした。

オレは変食なんだ。
「草」が大好きで、買ってきてそのまま食べられる草をよく食べる。
最近は、パックや袋に入ってカットされている草が多いけど、それだと少し物足りない。

ドレッシングなんか不要。
ドレッシングをかけると、「ドレッシングだけを飲めよ」とか思っちゃう。

こんな感じになると、「山」を眺めるだけで「あの山は美味しそう」とか感じるようになるw
牛や豚、鳥を見て「ごちそうだ!美味しそう!」と感じるのと一緒だよ。うん。

⏰:16/06/25 12:29 📱:PC 🆔:HqJeOaiU


#760 [マロ助]
肉も食べるけど、自ら好んで食べる事は少ない。
なんって言ったって犠牲で成り立っている。

ものすごく美味しく調理されている肉なら、その犠牲も少しは報われるけど、カチカチの靴底みたいな肉に出くわすと一気に食欲が減る。

その動物の目を見て刃物を振り下ろせるか?
飼い犬や飼い猫の目を見てどう思う?


幸せになりたいのであれば無知である事も必要になる。
知識が増えると、その知識達が様々な事とリンクし始める。
そして、見え始める事が増えて「山が美味しそう」と感じるようになるのさ!w

⏰:16/06/25 12:37 📱:PC 🆔:HqJeOaiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194