どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#702 [観客さん]
泣けるわ

⏰:16/06/24 22:29 📱:SO-04D 🆔:d08kqOpU


#703 [観客さん]
用はリリーポッター?はスネイプからしたら虐めっ子に寝とられたってこと?なんかめっちゃエロいな

⏰:16/06/24 22:43 📱:SO-04D 🆔:d08kqOpU


#704 [観客さん]
スネイプさんめっちゃいいやつやん

⏰:16/06/24 22:45 📱:SO-04D 🆔:d08kqOpU


#705 [観客さん]
スネイプいい奴だしジェームズはただの嫌な奴なんだよなぁ

⏰:16/06/24 22:46 📱:iPhone 🆔:1QjykfvM


#706 [観客さん]
ちなみにだと、向こうでは鉤鼻とかは日本におけるキモオタの象徴みたいな感じなんやで。要は、スネイプは根暗なオタクでリリーはクラスのマドンナ。ジェームズはカースト上位の調子乗ったイケメンって感じやで。んでその息子は英雄なんやで。スネイプからしたら世の中を呪いたくなるような状況だね

⏰:16/06/24 22:49 📱:iPhone 🆔:1QjykfvM


#707 [観客さん]
マジでスネイプが悲惨過ぎて泣けてくる

⏰:16/06/24 22:58 📱:SO-04D 🆔:d08kqOpU


#708 [観客さん]
ダンブルドアもなんかいい奴ぽいフリしたおっさんのイメージ?
スネイプはただ悲惨で可哀想

⏰:16/06/24 22:59 📱:SO-04D 🆔:d08kqOpU


#709 [観客さん]
ダンブルドアはまぁ、贔屓はするけどいい人だよ。ジェームズがただただゴミで、スネイプがすごく頑張ってる人

⏰:16/06/24 23:03 📱:iPhone 🆔:1QjykfvM


#710 [観客さん]
なんかハリー自体もなんか正義のヒーローぽくはないよね。
ネビルが主人公の方が良かった

⏰:16/06/24 23:14 📱:SO-04D 🆔:d08kqOpU


#711 [観客さん]
良かった良かった良かった

⏰:16/06/24 23:31 📱:SO-04D 🆔:d08kqOpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194