どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#619 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日と明日は彼氏が二連休だけど、親父が緊急帰国しやがる…
EUのなんたらだろー訳分からん
今のとこ親父にとってはいい流れだろうよで話し終わらせたけど急ぎでやって欲しい事があるて強制連行

⏰:16/06/24 14:34 📱:iPhone 🆔:pb7jDCHE


#620 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か最後の言い方が気に入らなかったからこの際はっきりして置きたい事があるんだよね
経済やら知らんしうちに脅しみたいな話しは通用しやんわ(笑)
うちの仕事は親父からも独立しており子会社ではない、そーゆうの全部断ったんだしな…

⏰:16/06/24 14:38 📱:iPhone 🆔:pb7jDCHE


#621 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
育てて貰った事以外の恩義はないから、此方が協力する事はあっても強要される筋合いは無いんだよ
現に親父の日本の会社は貰ってない
全部1人でやって来たんだからな
弱った日本どーですか?って言いたいなら親父はメシウマだろーから暫く様子見てなよって返すよ

⏰:16/06/24 14:42 📱:iPhone 🆔:pb7jDCHE


#622 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
通話料ケチって切ったけど、やっぱりそこまでは言いたいから電話かけ直したら電源落とされてるw

⏰:16/06/24 14:43 📱:iPhone 🆔:pb7jDCHE


#623 [観客さん]
とりあえず牧場物語はじめる

⏰:16/06/24 16:28 📱:SH07F 🆔:etVWk7Wo


#624 [観客さん]
しんどー。

⏰:16/06/24 16:54 📱:iPhone 🆔:C4pqS8w6


#625 [観客さん]
いまのネタ板にはROM専も含めてどれくらいの人が出入りしてるんだろうか

⏰:16/06/24 16:59 📱:iPhone 🆔:Qt.jCxl2


#626 [観客さん]
まじで20人くらいしかいないんじゃね!?

⏰:16/06/24 17:02 📱:iPhone 🆔:Qt.jCxl2


#627 [観客さん]
たぶん何だかんで1日50〜70はいるんじゃないかなぁ。同時間だと10人もいない気がするけど

⏰:16/06/24 17:06 📱:iPhone 🆔:1QjykfvM


#628 [観客さん]
そんないるのかなぁ

⏰:16/06/24 17:09 📱:SO-04F 🆔:QfurFwo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194