どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#512 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人間は皆赤ちゃんの時は天使だった
どんな人にも良い所がある
人の良い所を見つけれる人は人に愛され自分も幸せを感じる事が出来る
その逆だと…

⏰:16/06/22 22:14 📱:iPhone 🆔:bPbD/91M


#513 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
逆に人間は全てクソであると言う考え方でも幸せを見つける事が出来る
一切の期待をしてないのに突然優しい人が現れたら願ってもない幸福
小さな親切にも感謝出来るだろうね

⏰:16/06/22 22:19 📱:iPhone 🆔:bPbD/91M


#514 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
つまり根本的な考えが真逆だとしても結局は幸せを感じる事は出来る
一番駄目なのは中途半端な考え
もう誰も信じない!て言いながら何かを期待してみたり、信じてる信じてるて言いながら密かに裏切りを恐れていたりだな

⏰:16/06/22 22:24 📱:iPhone 🆔:bPbD/91M


#515 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そもそも裏切りてなんだよw
明らかな詐欺やら嘘以外は相手は相手の意思で動いただけだろ?て思うよ
例え自分の考えとは違っててもさ
ちょっとした事で裏切られたとか言ってる人て結局は自分に都合の良い相手しか求めてないんだよ
その考えならそれも裏切りにならね?
お互い様じゃねーか

⏰:16/06/22 22:29 📱:iPhone 🆔:bPbD/91M


#516 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こんくらい自分の考え方を固めてれば人間関係の悩みは殆ど無くなるよ
うちは弱いと思ってる誰かさんへ

⏰:16/06/22 22:34 📱:iPhone 🆔:bPbD/91M


#517 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本書けるよな(*・ω・*)笑
てめーに教えたい100の私

⏰:16/06/22 22:36 📱:iPhone 🆔:bPbD/91M


#518 [観客さん]
肉、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎの万能感

⏰:16/06/22 22:42 📱:SH07F 🆔:I/lbvFYo


#519 [観客さん]
ナルシスト全開でいいと思います

⏰:16/06/22 22:53 📱:iPhone 🆔:xpKTrDAk


#520 [観客さん]
(´・ω・)y-~~~

⏰:16/06/22 22:53 📱:SH07A3 🆔:XamiuI9g


#521 [観客さん]
4月1日から今日までの二ヶ月と22日で3kg痩せた

⏰:16/06/22 22:55 📱:N01F 🆔:KD4wMqfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194