どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#418 [観客さん]
何このナルシストすれ(笑)

⏰:16/06/22 00:07 📱:SH07A3 🆔:XamiuI9g


#419 [観客さん]
泣けてきた
素直に話しても素っ気なかったらもう諦めるべき?

⏰:16/06/22 00:08 📱:iPhone 🆔:pwn18cxM


#420 [観客さん]
諦めて次へいってみよう

⏰:16/06/22 00:10 📱:SH07A3 🆔:XamiuI9g


#421 [マロ助]
かっこいい事を言っている人がいて、それを僻む奴は必ずブサイク。
さっきも言ったが、良い物を悪く見る思考丸出しの男性。

こう言う思考の男性と付き合うと、女性がきれいな姿をすると素直に「きれいだね」と言えない。
「ありがとう」や「おめでとう」などの事ももちろんね。

停滞した夫婦関係だと、奥さんがきれいな格好しても無関心になったり、「浮気してんのか?」などと言い始める。


欧米などのかっこいい人達は、必ず女性を立てる。
良い部分を捉える視野を持っているからね。

⏰:16/06/22 00:12 📱:PC 🆔:5/S.YM9s


#422 [マロ助]
そりゃそうだよ。
好きな人が素直に弱い部分を出してきたのに、親身になってくれないとか、行動として考え方が表面化しているわけだ。
家族の誰かが相談して来たら真剣に取り組むよね。

他人の考えている事は正直わかりにくい。
しかし、行動はその人の考え方を表している。

⏰:16/06/22 00:15 📱:PC 🆔:5/S.YM9s


#423 [観客さん]
泣けてきた

⏰:16/06/22 00:16 📱:iPhone 🆔:pwn18cxM


#424 [観客さん]
語りたいなら好きなだけ語ってくれたまえ(´・ω・)y-~~~

⏰:16/06/22 00:16 📱:SH07A3 🆔:XamiuI9g


#425 [観客さん]
うん。こ…(´・ω・)y-~~~

⏰:16/06/22 00:18 📱:SH07A3 🆔:XamiuI9g


#426 [マロ助]
その涙は、まだ好きなんだろ?
もしくは、やって来たことが無駄になる虚しさ。

惚れている方が色々やるのは間違いだと思うよ。
惚れられているなら、相手を喜ばす事をしてこそ人間だよ。

有名人がファンを喜ばすようにね。

⏰:16/06/22 00:18 📱:PC 🆔:5/S.YM9s


#427 [マロ助]
オレの視野は少し変わっていて、男性の割には様々な事に注意が向く。
今までに無いような事を知ったりするので、真に受け過ぎると心の底から染みる。

ちょっと、初めての人には突き刺さる助言をし過ぎたかも。

⏰:16/06/22 00:21 📱:PC 🆔:5/S.YM9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194