どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#146 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いえいえ(*・ω・*)笑笑
うちも和みをありがとうやし♪
親の心子知らずとは言うけど、しいたけちゃんのお子さんはいつか遠い未来に分かってくれるよ!!
自分が子供を持った時にふと優しい記憶が蘇るかもね♡

⏰:16/06/18 23:30 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#147 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
エクステハゲは治りました!!

⏰:16/06/18 23:31 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#148 [観客さん]
早くサゲも結婚しなきゃ!

⏰:16/06/18 23:37 📱:iPhone 🆔:gwfe/QZw


#149 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだね、最近こうゆう話題をいいねぇ!!て感心持って聞けるになったて事はもー心の準備は出来てるんやろな(*・ω・*)笑

ここに来た頃のうちはまだ全く落ち着く兆候なかったもんね(笑)

⏰:16/06/18 23:40 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#150 [しいたけ]
気管支炎って癖になりやすいらしいね!?

⏰:16/06/18 23:41 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


#151 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
感心じゃない関心、いや感心してるがw

⏰:16/06/18 23:41 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#152 [しいたけ]
いつかそう思ってもらえるようになるまで、頑張るぞー!!!♡

⏰:16/06/18 23:41 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


#153 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれ慢性化するよ(・ω・`*)笑
環境変えないとヤバい事になるしw

⏰:16/06/18 23:43 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#154 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
必ず伝わるよ!!記憶って見たものや言動だけじゃなくて人間の温度もあると思うんだよね♡

⏰:16/06/18 23:45 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#155 [しいたけ]
気管支炎こわい(;_;)気をつけてね(;_;)

⏰:16/06/18 23:49 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194