どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#129 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ジャコメ 彼にも色々あるんやろw

ネットのお付き合いだから、深く詮索はしないで置くよ(・ω・`*)笑

⏰:16/06/18 23:15 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#130 [しいたけ]
もう今は元気ー??
差額払い戻し大事!w

⏰:16/06/18 23:17 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


#131 [しいたけ]
そんなこと言ってもらえるなんて(;_;)かーちゃん頑張れる(;_;)!!

⏰:16/06/18 23:17 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


#132 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>128読みづらいわ(*・ω・*)笑
どんな成功者でも、理解者は欲しいものだよね!肯定してくれる人ばかり求めるのはどぉかと思うけどねw きっと君は寂しいからそんな長文を書いてSOS信号出してるんだw

⏰:16/06/18 23:19 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#133 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元気元気(*・ω・*)笑笑
さっきまで書類作業してた時は咳が出てたんよ?不思議だよね(笑)
それについて納期の説明受けてる時は返事出来ない位咳してたwww
仕事アレルギー喘息かも(笑)

⏰:16/06/18 23:21 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#134 [観客さん]
〈>>128元気出せよお前かっこいいから大丈夫

⏰:16/06/18 23:21 📱:SOL23 🆔:CVS8yvK6


#135 [観客さん]
失敗した恥ずかしい夏休み入ったら死ぬわ

⏰:16/06/18 23:22 📱:SOL23 🆔:CVS8yvK6


#136 [観客さん]
好きな人いただけ感情に起伏あって良いではないか

波のない水たまりよりマシやん

⏰:16/06/18 23:22 📱:iPhone 🆔:gwfe/QZw


#137 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近エゴの強い親が増えて、どうしたもんかと思う中、しいたけちゃんの育児レポートには癒されてるよ♡

日本の未来、まだまだ捨てたもんじゃないのかもね(*・ω・*)笑

⏰:16/06/18 23:22 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#138 [しいたけ]
え(゚Д゚)なんでそんな差があるの(;_;)
仕事アレルギー喘息てww

⏰:16/06/18 23:23 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194