どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#881 [観客さん]
足出さなくても決められてたし、しゃーないな

⏰:16/06/26 02:32 📱:SH07F 🆔:FLr597pc


#882 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネットで自慢する程落ちぶれちゃいないが、故意に低い位置に置かれるのってそいつ自体の人間性が無理になるよね〜

⏰:16/06/26 03:01 📱:iPhone 🆔:ODBS6c0M


#883 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタキャラやったり自分の事隠してふつーのねーちゃんスペックでネットやってるのは事実だけどさ
本体知ってる奴がアレは駄目だろう
つまんなくなるよ、消えて欲しい

⏰:16/06/26 03:06 📱:iPhone 🆔:ODBS6c0M


#884 [観客さん]
これもう寝れないコース

⏰:16/06/26 03:09 📱:iPhone 🆔:DjLF0C1c


#885 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
謝りも改善もせず事ある毎に死にたい
うちに今まで何して来た?
加害者が被害者面してんじゃねーよ
あーあ久々に来たらまた嫌な気持ちに逆戻りしてもたやないかorz

⏰:16/06/26 03:11 📱:iPhone 🆔:ODBS6c0M


#886 [観客さん]
10時に鳴らして

⏰:16/06/26 03:11 📱:iPhone 🆔:DjLF0C1c


#887 [観客さん]
あー無理だわ。したら間に合わない

⏰:16/06/26 03:12 📱:iPhone 🆔:DjLF0C1c


#888 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
言いたい事はこの100倍は有るからな
このマシンガンのよーな罵言と言う名の真実で傷付きたくないならもー諦めろ
100聞いて30理解するならいいが
まー無理だろからな…

⏰:16/06/26 03:16 📱:iPhone 🆔:ODBS6c0M


#889 [新参者◆yMjardvLU.]
何を鬱ってんだ馬鹿嬢

⏰:16/06/26 03:20 📱:F07F 🆔:ycTxqsdY


#890 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏とデートして楽しかった後に嫌な奴が嫌な事言って来て台無しになった!!

⏰:16/06/26 03:24 📱:iPhone 🆔:ODBS6c0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194