どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#791 [観客さん]
カップラとビールはあわね〜

⏰:16/06/25 19:28 📱:IS12S 🆔:Rsu/u/ig


#792 [観客さん]
シチューの方がまだまし

⏰:16/06/25 20:08 📱:IS12S 🆔:Rsu/u/ig


#793 [観客さん]
ひまぁ

⏰:16/06/25 21:28 📱:SO-04F 🆔:2wnxHjUM


#794 [観客さん]
今回の牧場物語、作物に甘みだとか色つやだとか、今まで星だけだった品質が細かくなっててやり甲斐ありそう

⏰:16/06/25 22:02 📱:SH07F 🆔:QSCJbNvw


#795 [観客さん]
ちょー楽しい

⏰:16/06/25 22:11 📱:iPhone 🆔:p4kVO6nw


#796 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
ネタ板超楽しいよねwww

⏰:16/06/25 22:12 📱:P01E 🆔:xXeT2U1Y


#797 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
帰りにスーパーで夜食やらコーヒー買おうと思ってたら、値下げ待ちのおっさんが店員と喧嘩始めて彼氏がずっとそれ観察して爆笑してたwww

⏰:16/06/25 22:14 📱:iPhone 🆔:Sp9MclHE


#798 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
シールシールて何だよwww て間近で笑ってるのにおっさんは小声でボソボソと値引きしなきゃな理由を唱え続けてたwwww
しかもレジの人がはて?何故シール?てなったのをまた同じ説明して後ろの奴が早くしろや!!て怒鳴ってんのにおっさんは任務を遂行した後レシートを見つめてたwww

⏰:16/06/25 22:20 📱:iPhone 🆔:Sp9MclHE


#799 [観客さん]
このドラマのおねーちゃん可愛いな

⏰:16/06/25 22:25 📱:N01E 🆔:rguuO4PU


#800 [ジャコメッティ]
そーゆー人をみんなで笑い者にしたり怒ったりよくできるな…。

⏰:16/06/25 22:26 📱:iPhone 🆔:1kymIZyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194